2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これでは人には見せられないなっていうような戯言を残しておくようのアカウントっていうので、ここ最近思ってることを書いてました。 思った順番に脈絡もなく書くことで、見えてくるものもあって、なかなか役に立ってます。 先日見たライブ。面白かったし、…

今日は、一人で休日を遊び倒そうの日でした。 総歩数、2万6千歩(約16キロ)。奈良からのライブでした。

家でダラダラごろごろしながら、見てたついったーで友達と何気ないやりとり。 で、お誘いを受けたので勢いをつけて出かけてきました。しかも三ノ宮まで。 友達はNUでインストア見てるっていうので、そこで待ち合わせ。着いた時はまだやってたので私も後ろ…

どんな男の子が好みかと話題になったので、絵にしてみたんですが、、、 よく考えてみると好みっていうのもありますが、私がこういう男の子になりたいんだと思いました。 相変わらず男の子になりたい欲はあります。セクシャル的な意味ではなく・・・なんかう…

ああいう人達、気に食わないこともいっぱいあるけど、バックボーンが基本的に近しいところもあるから好きなんだと思う。 いつもいつもあればっかりだったんやけど、今回は3曲もあったし、ラストの曲は民放では放送されないよーな曲で良かった。 番組の子供た…

色々と思い出を遡ってみようのコーナーです。 漫画歴って感じですよね。 ちょっと楽しめればと思ってたんですが、なんかちょっとした黒歴史披露みたいになってしまいました。笑。 でも楽しかった^^

朝、布団でもぞもぞとしながら、ついったをつつーっと見てた。 漫画好きなミュージシャンの彼が良い完結だってって書いてて、「ああ、完結するんだ!」ってなって起きて買いに行ってきました。 いつも行ってる漫画館がビルごと休みで大ショックを受けつつも…

ついったーで見た、母子家庭の特徴ってやつ。 見事に全部あてはまる私です。 ちなみに母子家庭ではありませんが、小さい頃、父と遊んだ記憶はほとんど無しといって過言ではありません。 中高生の時は、食事も私と母と兄と3人で食べてばっかりでした。高校生…

せろ素晴らしすぎて涙ちょちょぎれるね。 素晴らしい才能を前にすると、もの凄い高揚と共にもの凄い嫉妬して凹むんですけどね。笑。 ごろんごろんして過ごした後に、先日「最近なにもしてない」と思ったので、新しい紙を買ってきて久しぶりに鉛筆を握ってみ…

大忙し11月の幕開けは、先日のくるりライブでした。 聴きたかったあのアルバムの曲たち、イントロからぐわっとなるあの曲。弾き語ったのはあの超名曲。 数々のライブに足を運べど、初のホールライブでした。楽しかった!音もめっちゃ良かったし。 今月は買え…