これでは人には見せられないなっていうような戯言を残しておくようのアカウントっていうので、ここ最近思ってることを書いてました。
思った順番に脈絡もなく書くことで、見えてくるものもあって、なかなか役に立ってます。
先日見たライブ。面白かったし、思えば楽しかったんですが、どうにも納得できないこともあって、それは好きすぎて憎いくらいの勢いなんだと思いました。


なんでやねんって思うことがあっても、腹をかかえて笑うとすっきりします。くだらないって本当に偉大だと思う。
正社員は残業当たり前みたいな雰囲気本当にやめて欲しいと思える御達しがきました。なんなの。終わったら速攻会社出てやるからな!(てか、速攻出ないと売り場に人が居ないのでパートさん6時間ぶっ通しになるし、会議もある)
でもまあ・・・なにも言うまいと思いつつも、もやもやして家に帰ってきて今度の休みにとっておこうと思っていた録画を1つ見て、爆笑しすぎてちょっとすっきりしました。
ほん・・・っっとにくだらない番組だし、下ネタとかしか言わないし、悪乗りしかないけど、くだらなくて最高で腹よじれました。
あと、新曲がとっても素敵。来年もいっぱい売れたらいいし、テレビで新曲歌えると良いね!って本気で思っています。


先日、今も半分以上は事務所に勤務している先輩と2人で売り場に入っていた時に「たまには事務所で勤務したくなるんちゃう?」って言われて、瞬時に「別に行きたくないです」ってあまりにもサラッと言ってしまいました。
先輩がぽかーんとしてしまったので「いや、ほら、今の時期はめっちゃ忙しいじゃないですか、なので今は行きたくないです」って思わず自分の発言をフォロー。笑。
人員不足なのに人件費人件費って言われてレギュラーメンバーが3人しかいないんですよ、普通に考えて会社行ってる場合じゃないんですよね。いやホント。大晦日も3人でどうにかしてって言われた時はいくらなんでも「はあ?」って思ったよね・・・。


仕事の事に関しては、なんかまあ・・・言いたいことも言えない世の中じゃ・・・(ってこれどっかで聞いたことあるな、、、っていう件を先日のライブのMCでもあったな・・・笑)


色んな楽しいを吸収しつつがんばろ^^
最後に、昨日ふぃぶの新しいツアーポスター解禁なっててちょっとワロた。カッコいいけど何で彼一人なんでしょうか。でもワンマン京都行きます、ワンマン嬉しい!