2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブツヨクを満たしに独りで奈良1万歩のぼちぼち旅に。 朝は早起き、雨の中、近鉄電車で當麻寺に行ってきました。 中之坊より。 蓮の花が開いた〜って、思わず何故かイノウを歌う人、私。 もみじ青々。 興味のある人だけ読む記事(笑)

うむ、大阪線になるのか。ちと面倒やが、まあええとせ。 とりあえず、仏欲ハンパ無いので、次の休みは出かけたい。雨降っても良いよ、別に。でも曇りでお願いします。

今日は、従姉妹のねーちゃん2人と一緒にご飯食べてきた。 色々話とかしたけど、結局、それはそれで無理なんだなって確認しちゃったこともあったりね。 まーでも楽しかった。ねーちゃん2人とも好きやもん。気兼ねないって素敵ね。 ここ最近聞きまくってる。え…

ケイタイで写真を簡単に撮れるようになって、良い時代だなって思う。 帰り道の家の前で、おばちゃんが、電車から降りてきた男子高校生が、ホームで電車を待つサラリーマンのおじさんが、みんなケイタイを空にむけていた。 梅雨があけて、綺麗な夕焼けが続い…

とらわれたまち 弁当めんどくせーーーーと思う。 こないだ買ったバンダナを見つめる。 ばかくんがつぶらにこちらを見ている。 「わたし、がんばる」って気になる。 そんな毎日。

たいして守りたいものもないくせに、泣きたいよ。 守りたいものが、すぐ傍にある人は、どんな気持ちで見るの。 守りたかった、自分よりもずっとずっと大切にしたかったものが、手から無残に零れ落ちてしまったことを、知って、テレビの前で、私は一体どうす…

ひさしぶりに夕焼けがみれました。素敵ですね。 昨日買ったCDがよすぎてまあ。 来週、従姉妹のねーちゃん2人とご飯にいくことになりました。 わいわい。

最近、よくCDを買っている。 あの曲は、エリオット・スミスの曲だったんですね。へ〜。 ライブ、11月に京都のくるみたいなんで、行けたら良いなぁ。 今谷さんの声も素敵なんだけど、やっぱ・・・ドラム凄いわ。うーん好き。ぞぞぞってなる。 8月にまた両親が…

星野くんのサイン会にいってきたよ。 あんなに間近で見たことなかったので、まじまじと観察。へ〜あんな顔してたんだ。 酒ではほぼリズム隊ばかり見ていますので・・・ははは。 2曲うたってくれて、サインと握手ですね。 好きな場所にサインしてもらうように…

思う存分ダラダラしてから外出。 とりあえず、髪型を変えました。 美容室自体、久しぶりにいった。肩甲骨の下くらいまで伸びていたので、かなりの量を切る。 頭軽くてびっくりするわ。 相変わらずオモロイ人で、嫁がケンカする相手には爆笑。強いなー、はは…

明後日買いにいこ。トーキョー アブストラクト スケーター epアーティスト: ホテルニュートーキョー出版社/メーカー: ROSE RECORDS発売日: 2010/06/21メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る 良いね、素敵。みんな、切なくて愛しいヒ…

結局、借りてきたDVD4本は、全部観てしまいました。 今回はなかなか良い感じでチョイスできてたなー自分。 それにしても、ソフトバンクのCMは、少し悪乗りが過ぎますね。

昨日、書いた通り早寝して今日は一日ぶらぶらダラダラしました。 日曜の日課、ドラゴンボールZ改を見たら始動です。 まーずーはー選挙に行く。中学校に着いた途端の大雨でびっくり。 そこから本屋で4冊本を購入。濡れた足元が寒いw そして銀行で家賃を払い…

休みの前日に、早く眠くなるのは、きっと、明日は時間がいっぱいあると思うからなんだろう。 そんなわけで、今日も早くねることにします。ねむねむ。 ちょっとへこたれそうになったりもしたけど、大丈夫そう。良かった良かった。 うーねむい。

あのボーカルさん、結婚したんやねー。ミクシニュースでみたよ。 彼女には腐るほど幸せな生活を送って欲しい。 曲が書けなくなってる、って書いてたんだってね。 ファンの人が読んだらなんてこと言うねんと思うかしらんが、そんならやめてもうたら良いんちゃ…

君の手を握りたい時、君は近くには居ない。 かけられる上手な言葉も出てきやしない。 一体、私の手と口は何のためにあるのだよ。 言葉が繋がる瞬間はどこなんだよ。 あ、深読み無用。 いつも思ってることなんだけど、なかなかうまく行かないね。

「子供」を聴いて。 彼のあのCDには、当たり前がいっぱいぎゅうぎゅうに詰まってるけど、これだけはちょっと違うかな。 もちろん、私の中だけの話なんですけどね。 まあ、このブログ上だけでもわかるかもしれないですが、もの凄く理屈っぽいんですね。 なん…

BOROFESTA2010 PE'Z / ホフディラン / Riddim Saunter / PARA 片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ / 前野健太 Limited Express (has gone?) / 踊ってばかりの国 / Turntable Films 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団 / ロボピッチャー / ハヌマーン JAPAN…