あのボーカルさん、結婚したんやねー。ミクシニュースでみたよ。
彼女には腐るほど幸せな生活を送って欲しい。
曲が書けなくなってる、って書いてたんだってね。
ファンの人が読んだらなんてこと言うねんと思うかしらんが、そんならやめてもうたら良いんちゃうの。
彼女が嫁んなって、そんでいつか母になるとしたら、絶対なんか変わってくるもん。
それが、今のバンドじゃ無理なら、やめたらええやん。
続けていって、方向性が変わって離れて「あのバンドはパンクじゃなくなった」っていう奴らなんて、放っておいたらええやないの。
自分から自然にでてくるものを、自然に「好き」って言ってもらえる人にだけ伝わればいいやん。カッコつけた話。それがパンクやん。
別に躍れへんくたって、パンクなもんはパンクやって思うけどなぁ。弾き語りでも伝わればパンクやで。
今までそれをウリにしてきたからって、こだわる必要ないと思うけどなぁ。絶対カッコよく変われる種類の人やと思うねんけどなぁ。
まあ、私も1回しか観たことないし、音源も1枚分しか知らんから、あんまエラソなこと言えませんけどね。
「パンクな結婚生活を」って書いてる人いて、吹いた。パンクな生活って一体なんだ(笑)生活は穏やかなんが一番ええと思います。ははは。