2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

実家の目の前には海がある。 私は、毎年、真夏の暑い日に、一人で海へ行く。 ビーチサンダルをはいて、Tシャツと短パンで、ぶらりと行き慣れた桟橋まで。 ビーチサンダルだけを脱ぎ、私は、頭から海へ飛び込む。 ひとしきり泳ぐ。 素もぐりをする。 色とりど…

やっばいよー。1日で出来たよ。 頑張るまでもなく出来たよ。嬉しくて楽しくて、会社の休憩室で一人地団駄踏んでニヤニヤしたよ。 あとはちゃんと文字におこして、手直しするんだよ。 あーあーやはり1番はこれだ。これが1番私を柔らかくしてくれるのだ。 「ち…

キ・・・キターーーー!!(某芸人風に) しかし、私のPCもコンポも揃いも揃って転送できないとか終わってる。もどかしいにもほどがある。 このままじゃ、私、会社に遅刻しちゃーーう。それでも良いか。いや、良くない。 今日はいけるとこまでいって、帰って…

みーはーさけろっくのお話!!! 3人です、3人!! あのさー・・・黄色い涙の犬堂監督との対談映像でも思ってたんだけど、大地くんって・・・・座る態度がめちゃくちゃ悪いよね!!(笑) 悪いってか・・・でかい!!

11月のチェックス

『唐辛子なあいつはダンプカー!』 2004年12月本多劇場 作:ケラリーノ・サンドロヴィッチ+松尾スズキ+宮沢章夫 構成:宮沢章夫/演出:竹中直人 出演:竹中直人、木村佳乃、佐藤康恵、緋田康人、大堀こういち、矢沢幸治、井口昇、坂田聡、石川真希 お・・…

今日の22時からSSTVチェックス! ゲストはさけろっく!しかも全員〜〜・・・きゅーんとしたいですーーーー!!!! あわわブツが届きません。なのに締め切りはせまってきます。や・・・やややばーーーいい。 でも頑張る〜!届いてから頑張る〜〜!!届く事を…

あ・・・あんまり可愛かったもんで、つい・・・

CbMDのリニューアルなHP、めーっちゃ可愛いよ!!

もうすぐ、あの音源が私の手元にやってくることになりました。 私は、単なる趣味でレビュー(というか、ただの感情垂れ流し駄文)を書いているんだけど。 そういう、レビューを書きたくなる音楽っていうのは限られてるんですよね、実は。 「書きたい」とか「…

やっぱりタケルくんは横顔が美しい!!本当に。 コーラスの時の首筋もたまらんのです(へんたい)

最近、12時にはぱったりと寝てしまう私。 昨日のあめとーくが見たかったんです。だってライセンスが出てるから。 だって、藤原くんの顔好きだし・・・や、井本くんも好きだけど・・・あれ?いや・・・ちゃんとお喋りも好きですよ? でね、ようつべで探してみ…

今日はやっぱりメトロに行ってよかった。 そして、えみちゃん、本当にありがとう!!嬉しいです、ホンマ。 今日のメトロのことは、明日みくしに書きます。DJしにきたあの人も読んでくれるかななんて思って(笑) 面白いこと色々ありました。やっぱりあそこは…

昨日、モッカモッカのコントライブをシアテレで見てた。 とよかわえつじが出たー!!のネタには爆笑。 しかし、びっくりしたのは、中山さん(阿佐ヶ谷スパイダース)が出てきたこと。 しかも・・・あんな1cmの破廉恥写真を・・・(笑) 中山さんの何が好き…

ほにゃちん。 2009.01.17(土)神戸 VARIT.「ホニャララのツアー」 2009.01.25(日)京都 磔磔「ホニャララのツアー」 また真冬にツアーなんだ。 今度は京都で社長が事故をおこしませんように。 今度も、某書店で浜野さんが信長をうたいますように。

そんな、すぺぼを懐かしむ貴方に、これをどうぞ。あのねー、これつくったこと、久しぶりに思い出したよ。

▼DVD「スペシャボーイズ THE LEGEND 2006-2008」 2008/11/19発売 2,500円 【収録内容】 01.真夏のビーチ対決 02.にぎやかし頂上決戦 03.ハマケンの波瀾万丈 04.海グッズを求めて 沼津編 05.ハマケンの即興歌 06.ズィ〜レイの寝起きドッキリ 07.YSIGよ、ヒッ…

ミクシィにログインして吹き出したわ。なんなん、ミクシィで猫日記(笑) まあいいや、レコードプレイヤーの上で寝る猫もさることながら、そんな日記書くあのマイミクさんが可愛いから。ね。 しかし、某所で見かけたその猫、茶トラだと私も思ったけど、アメ…

星野の部屋 星野部屋を読みましたが。 大地くん、靴どうしたんですか、靴。 それ、駄目ですよ、目立っちゃってます!!!!もう!惜しいよ!!どうしたんだよ! ↑気にしすぎ それにしても、ポスターて。秘密やけどポスターて。(2回言うてもた) もろてもも…

きゃーーーいやーーーー!!!! ということで、今月のセカンドロイヤル、行く気まんまんだったけど、いけなくなりました。 なので、キュビルーファスだけは参加することにします・・・。 だってだって・・・25日にママとパパが来るっていうのだもの。なのに…

あっちこっちと用事用事で出かけてて、さっきやっと新しい酒さんのPV見ましたよ。 海外ホームドラマ「ホニャララ」(SAKEROCKのPV) 作者がちゃんと山田一郎ってなっててウケた(笑) ま〜くだらないったらないけれど、ま〜可愛いこと。あの60分ラジオの曲、…

酒6さん、アルバム特設ページ完成してましたね〜〜。 なにその無駄な豪華さ。やりすぎっしょ。だってさ〜〜、有名人いっぱいいっぱいじゃん!!!せこいーー!! 楽しみな企画ばっかりだな。こういうところにも全力投球の星野くんの才能は好き。大好き!! …

堀江音楽祭@Knave

行って来ました、夜の部。ネイブは初めて行く場所だったし、色々とお楽しみにしつつ。 Good Dog Happy Men(Trio) Nightmera's Biginning 鍛冶屋 花火師 ピエロ BDHM 林檎 雨と仲良く Twice Birds' Singing

堀江音楽祭

夜のエレクトリックまで時間があるので、こうして家に戻ってきて、レポしている次第でございます。 難波から家が近いって良いなあ〜。 Good Dog Happy Men(Trio) 廃墟の子供たち〜黒い羊水〜 ポップコーン Nightmere's Bignning most beautiful in the world…

おおわー!このデザイン、☆が転がってるじゃん!可愛いね! ☆くれた人ありがとう〜〜!! とりあえず、GDHMの昼レポ。夜レポはまた夜帰ってきたら書く〜! 追!記! あと、はてなはいくもやってます、ってまだ全然だけど、ちょいちょいらくがき投稿します〜 …

久しぶりに社長に話しかけてもらったよ〜〜!! YSIGの時と同じ帽子をかぶってはって、今日も相も変わらずプリチーでした。 やっぱ、ライブ前に物販行って正解wだって、終演後は超忙しそうだったもんね。 私が行ったときは誰もいなかったから。 ううう〜〜…

THE ACTION TOUR

久しぶりにワンマンで大阪に彼らがやってきました。 大阪BIG CATは、開演前にはちょうど良い感じにうまりました。 ちなみに、書き始めたらとまらなくなったから、めっちゃ長くなった・・・あはw

堀江音楽祭のチケットの発券は必ず明日のうちに。 10月18日(土) 17:00/18:00 HORIE SOUND CRUISING 出演:AMADORI/残像カフェ/狼/Good Dog Happy Men(Trio)/RACON 会場:Knave 12:00 START 湊町リバープレイスライブ PLAZA 2 カルマセーキ/spoon chil…

一応、ユアソングのくだらなレポ書いてます。 どうでもいいことばっかり。しばしお待ちを。ゆみこちゃんに書くよって言ったからにはちゃんと書くからね!

ループループ。 良い。欲しいなー。ライブ会場で買おうかなー(どれだけ先だよって話)

いやんw可愛いw(笑) 最近日の丸をぽちっとしてなかったから、気付かなかった。半年も(笑)一時NEWSも読んでなかったし・・・書いてたかもしんないね〜〜w なのに更新速度遅すぎます。流石っちゃ流石。 FIBもうすぐ新曲なのね。楽しみ!!!