星野の部屋



星野部屋を読みましたが。
大地くん、靴どうしたんですか、靴。
それ、駄目ですよ、目立っちゃってます!!!!もう!惜しいよ!!どうしたんだよ!
↑気にしすぎ



それにしても、ポスターて。秘密やけどポスターて。(2回言うてもた)
もろてももう困るねんな。貼ることはないから(笑)
そやなー・・・大原センセーのデザインポスターなら貼るな!!!
我が家には、スパルタ安部兄弟のサイン入りポスターなら貼ってあるけど、クローゼットの中だしね(笑)いやだって、せっかく当たったものだし、サインはいってるし、くるくるに丸めておいとくのは・・・って思って。でも部屋にどーんと晴れないから、クローゼット。あけたら見えるっていうねw
バクホンとか、プレデターズとかのは丸くなって部屋のどこかにあるはず・・・こんな運命、酒さんには味合わせたくないんだよー・・・・って、私のさじ加減ひとつだよね(笑)