きゃーーーいやーーーー!!!!




ということで、今月のセカンドロイヤル、行く気まんまんだったけど、いけなくなりました。
なので、キュビルーファスだけは参加することにします・・・。
だってだって・・・25日にママとパパが来るっていうのだもの。なのに、両親ほったらかして「京都のクラブで躍ってきます!しかもオールっす!」なんて出来ません(当たり前)
あああーもう・・・しょうがないけど、残念。もし某社長とか某オルガンさん居たら、ヨロシク言っておいて(笑)
でも、来るのかな?その日(25日)・・・ユアソングは高松でライブだし、翌日もライブあるのにね。
いいもんいいもん。キセルで社長の時間ちょっともらったからいいもん!!笑顔独り占めしたもん!!(強がり)