2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で、本当に4人のゴブリンは4人じゃなくなるんだなぁ。 きっと、東京も、素敵に楽しくて、素敵に切ない1夜になったと思う。 あの大阪の夜が終わったとき「しばらくは聴かないのかなぁ」なんて思ってた。 でもあれから、ずーーーっと聴いてます。セトリでM…

また出たー!!ハーゲンダッツのクリームブリュレw 大好きアイス再登場。高いので、毎回は買えないけど・・・でもまたなくまるまで何回も食べちゃうw あと、マイミクさんの日記。昨日の服部緑地のやつ。 息子さん×酒6の3人衆が可愛すぎた!!なんであの瞬…

今日は天気も非常によく、私も負けじと野外仕様で会社に出勤。 これが2○歳OLの出勤スタイルかと問われれば・・・あ・・・あると思います!(笑) いや、今日は、会社以外で働く日だったからね、良いんです。 御存知の人もいるかと思いますが、Tシャツは去年…

昨日ダラダラと書き上げて、アップしました。 4人のゴブリンについて。 で、やっぱり、文章にしたら、すっきりしたのか、一応の気持ちに整理がついたのです。 だもんで、ようやくあの日もらったフライヤーをごそごそと整理しました。 そこに入ってたのは、カ…

明日から、怒涛の9連勤、頑張れ自分と、今日は思いっきり楽しみコース! 天保山サントリーミュージアムで、インシデンタルアフェアーズを観、東三国へ移動してキャッテリアCLOUD NINEで一服しました。

4人のゴブリン大いに踊る

今回のツアーで、GDHMは4人じゃなくなります。 これからは、2人になってしまいます。 それを知ったときに、観にいこうかどうしようか迷ったんだけど、観にいって良かった。 本当に、本当に良かった。 いつもの感想風ではなくて、私が彼らに対して抱いている…

久しぶりに、夕食後、眠り込んでしまったよー。 12時過ぎててびっくりして、急いでオフロに入りました。 しかしながら、明日は休みです。 天保山から、東三国コースで、思う存分自分を甘やかしてみます。 東三国に何しに行くって・・・?キャッテリアに遊び…

Most beautiful in the world 4人のゴブリンは、大いに躍ってくれました。 門くんと、ケルくんが楽しそうで、本当に嬉しかった。 だけど、100%手放しで楽しんでこれなかったよ。だって、寂しいもん。 2人になっても好きだから、っていうのも。 4人の向こうの…

UPPERも解散か・・・

FACE BOOK-タムくんに似顔絵を描いてもらおう- 記念似顔絵 VOL.2 2009年6月 京都 FACE BOOK - タムくんに似顔絵を描いてもらおう- 記念似顔絵 VOL.2 2009年6月 京都 2009年6月7日 sun. 11:00-17:00(4部入れ替え、完全予約制) 第1部 11:00-12:00 第2部 13:3…

さやさんとこで見たようつべちゃま。 ジュンちゃんとこで見たようつべちゃま。そして、一昨日高橋DJさんがかけていた曲。 卓史くんにサインもらってる最中に流れたのが、この曲。心の中で「た・・・卓史くん早くー!」と焦った私の気持ちもわかってもらえる…

GO BEACH-竹内電気リリースツアー-

最初に言っておきますが、竹内電気は事情により、観ずに帰ってきておりますので、感想もなんもありません。 京都で、浅黄さんと待ち合わせ。 とりあえず、四条に移動して少しカフェで休憩の後会場へ。 浅黄さんの整番早かったのにあやかって、私も無事に最前…

わーい!良い天気になりました! 何気、雨とかも覚悟していたけど*1、晴れました。雨男の汚名返上ですか?それとも、お子が生まれたパワーですか?(笑) 掃除洗濯一通り済ませて、さっきまでベランダでぼーっとしてました。 つか、ガラスのコップって覗くと…

ただいまー!京都から帰ってきました。 あーあ。楽しかったッス。まじで、久しぶりのグッドラやっぱり大好きww ドラム凝視しつつ、野村くんの口につられてニヤっとしつつ。 物販で、磔磔のワンマンチケットも購入!スマッシュの分なんで、最初に入れますね…

解散。 ついに、この日がやってきてしまったのだね。 ずいぶん活動してなくて、HPも全く更新もされなくて(どうやら管理されずに機能してなかったみたい)。 スキマミュージックツアーで、ウリチパンのサポートで、和田さんが出てた。 その時に一緒に見てい…

久しぶりに、BGMはフライングテープ。 好きな音楽を聴きながら料理するって良いよね。はかどるわ〜!! しかし、このプレイヤー・・・かってにB面に替わらないから、それは難点。 ああでも、あと1日会社行ったら、やっと今年初のGLHが待ってます。 京都楽し…

白玉クリームぜんざい! これ、白玉もっちりプリプリ、ぜんざいはほんのり甘くて、激ウマなのです。この白玉の大ファンなのです。 今日は、白玉食べたり、お寺行ったりしました。 お寺まわりながら、口ずさんでたのは、ずーっとくるり。 しかも迷路ゲームと…

FIGURE TOUR

友達と梅田で待ち合わせをして、久しぶりの十三はファンダンゴへ。 仕事終りに、気持ちいいくらいのパンクサウンドにちょっと心が躍って、ビールが進む進む(笑) 4バンド出てて、私はF.I.Bしか知らなくて。で、3番目の人達くらいに到着したんですよね。 そ…

今日の気分。 たった一かけらの 勇気があれば ほんとうの やさしさがあれば あなたを思う 本当の心があれば 僕はすべてを失えるんだ うーん、素敵な今日の気分の音楽だ。

グッドラックヘイワ TOUR 『THUNDER & PEACE』 07.05(Sun) at 京都 磔磔(takutaku) OPEN 17:00 START 18:00 チケット:前売¥2,500 当日:¥3,000 (税込・ドリンク代別)LIVE: グッドラックヘイワ ※ワンマン公演 special session with : 曽我大穂(CINEMA dub M…

何日か前に、「好きなことを書いていったら・・・」みたいなことを書きました。 思い立って、プロフを激長にしている最中です。 好きなことやものをたくさん並べてみています。 随時追加予定。けっこう楽しい。 公開をろとは言わないですけど、好きなことと…

何回も観たくなる映画。 そして何回観ても泣いてしまう映画。 俳優陣が全員存在感なので、吉野さんがちょっとパンチ弱くなっちゃうのがちょっと・・・なんだけど。 でも、あの俳優陣の演技は素敵なモノがあります。 とあるセリフで、一瞬「言われたい!」と…

なんとなく、話だけ聞いていた、新栄ミュージックサーキット。 ダイアモンドホールのメンツ、凄いね〜〜!!私も行きたいくらい凄い! 私行ってたら、レイザーズから最後まで居るね。 楽しいだろうな〜。 でも緊張するんだろ〜な〜。話てた時も、めっちゃ興…

ギャラクティック7周年の写真・・・くす玉をぱかーってやってる卓史くんの可愛さ半端ない。 なんなん、あの人の可愛さ(笑) そして、この角度、良いですね〜。首のラインがたまりませんね〜(アホですw) しかし、22日はグッドラ久しぶりです。5ヶ月ぶり〜…

かわゆ〜! そして意味もなく、バリズム5周年記念のラジオCDRを聴いて笑ってます。 聴きながら料理をし(久しぶりに揚げ物〜!一口カツ!)、一時停止をしてご飯を食べ、そしてまた再生をして聴いています。 長いから、これだけしてもまだ終わらない。 面白…

観た うーん、けっこう面白かった。 観た人達の、ネタバレとまではいかない感想をちらっと見ていたんだけど。 思ったよりサラッとした終り方でいいんじゃないですか。 チマっと出てくる脇役も良い感じ。 煙もくもくと玉置さんでしょ。 それに、DVD屋の店員が…

観たいものに迷ったときはココ。 「前田有一の超映画批評」 ネタばれはないので、新作の感想見ても大丈夫なのがありがたいね〜!超毒舌でバッサリ斬ってますw 好きな監督や、好きな俳優が出てるものが、今週のダメダメにされてるとちょっとしょんぼりした気…

人の記憶に残る言葉を書けるということは、凄いものだ。 去年の富士ロックのレポを思い出す。 あの1番広い場所で、何万人もの人が一緒に口ずさめる歌詞がある。それは何回思い出してもやっぱり素晴らしいことです。 誰かに何かを言いたいとき、言ったそのセ…

会社帰りに、いつものスーパーに寄って買い物をした。 その時に、「酒・・・あったかな・・・」と思いつつ、買わずに帰ってきたら、やっぱり無かった。 しょぼーんとして、また家を出て別のスーパーへ。2度手間!! その時に、コンビニの前を通ったんだけど…

えらいこっちゃー。私の休息は一体どこに・・・(笑) ROR予定表!