えらいこっちゃー。私の休息は一体どこに・・・(笑)
ROR予定表!
16日
オウガ→YSIG→キセル→おおはたさん→しおねーぜ→なつめん→ROVO


17日
酒6→秦さん(チラ見)→OAU→GLH→エゴ→そかバン


16日・・・転換の時間だけが私の休息・・・(笑)
いつも、フェスって、雰囲気も味わおうって思って臨むけど、結局観たくて観たくて、味わえない始末。
今年もそんな感じね・・・わはは!!
16日は、観て見たい!って人がいっぱい観れて嬉しい。YSIG・・・たのしみ〜!!またみんなステージ終わったらウロウロしてるのかなーとか、17日も来るのかなーとか余計な妄想が・・・(笑)
17日はわりとまったり。GLHはちょっと遅刻しちゃうかも。後ろで見なくちゃいけないかな。OAUを途中で抜ける勇気が私に備わっていれば、ちゃんと最初から見れるんだけどな〜。どうだろ。トシローさんと大地くん・・・トシローさんかな・・・酒も観れるんだし・・・。
大トリはそかバンですか。素敵ですが、去年のスペアザの印象がどうにもこうにも強くてね、私は。でも曽我部さんだし、間違いはなさそう!!盛り上がるだろうな〜!!うきうき。