会社帰りに、いつものスーパーに寄って買い物をした。
その時に、「酒・・・あったかな・・・」と思いつつ、買わずに帰ってきたら、やっぱり無かった。
しょぼーんとして、また家を出て別のスーパーへ。2度手間!!
その時に、コンビニの前を通ったんだけど、入り口のそばに座り込んでる女の人と、連れの女の人1人、男の人2人がいた。
その座り込んでいた女の人はこう言っていた。
「だって好きなんやもん」
連れの女の人はこう言っていた。
「好きな感情だけやったら、どうにもできへんやん」


人は何歳になっても、好きや嫌いの感情には抗えないもんなんだね。


良いと思います。
想像力を無くしたり、他人を思う気持ちを失う時は、人は終わると思います。