東京
My Way
人の記憶に残る言葉を書けるということは、凄いものだ。
去年の富士ロックのレポを思い出す。
あの1番広い場所で、何万人もの人が一緒に口ずさめる歌詞がある。それは何回思い出してもやっぱり素晴らしいことです。


誰かに何かを言いたいとき、言ったそのセリフは、その誰かにとって意味のあるものになるのだろうか。
その誰かに対して、考えたり、綴ったりするその言葉は、そのまま自分に返ってくることが多い。


MP3を全曲でシャッフルかけて、久しぶりに「My Favorite Things」と言う曲を聴いた。
曲の内容は、ほとんど、彼の好きな事(まさにタイトル通り)をつらつらと並べている曲。
しかし、良いな。
私も、自分の好きなことを書き出してみよう。思い出したら、メモしていこう。
好きなことがたくさん並ぶと、良い気分になれるような気がする。