2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ遊んでみた。 写真加工。10年前に買ったパソコンは小さい変化だな。 普段マック使ってると余計に思う。。。

昨日のらっしゅで帰りの渋滞もあってか、今日の午前中に眠さハンパなかった。 瞼が鉛なみの重たさだった。 そんな昨日。 FBYは、パラパラを躍りに来たデンワズの人が面白かった。とりあえず、気持ち悪いくらい細かった。もっと太りなさいと、笑いながらも思…

昨日、今日と寝不足のまま、フラフラと会社に行ってきた。 今日なんて、午前と午後と2回も会議があって死にそーになった。午前はお客さんもいたから必死必死。 そんな寝不足の原因となった楽しい2夜の思い出と、ちょっとした小話(というわりに長い)を。

またコンビニから私の好きなアイスが消えていた、そんな月曜。 何を疲れていたのか(そんなに疲れることもしてないのに)午後を過ぎるまでぐーすか爆睡。 なんだか不思議に緊張しながらメールをし、とりあえず、私が今年中に出向く方向で決める。 気合を入れ…

本屋で平積みにされてるときから、読もうか読ままいかと思っていた本をやっと買った。 迷ったときに買えばよかったって思う・・・面白い・・・ そんで、犬神はすぐわかったんだけど、「白沢(はくたく)」が全然わかんなくて調べてめっちゃガッカリした。 だ…

あいかわらず、無印のおつまみ昆布にはまっています。 あれを食べながらDVD観てるとき。幸せ。(小さい!でもこれが大事!笑) 無印に行くと、別に必要ないのに、無駄な買い物をしがち。 こないだは、文庫本ノートを購入。こういう無地ノートとか、レポート…

毎年、近くならないと思い出さないのは、やっぱり遠くの出来事だと思ってるからだろな。 ホンマは、書いたりしないって思ってたけど、ミクシのニュースがあまりに阿呆だったので少しだけ。 意識が薄れるとか、若者は関係ないと思ってるとか、そういうのって…

そうだ、おのぼり物語〜!!忘れてた・・・観れないかもな。 9月はまた映画忙しいかもな。七藝がかなーり良い感じぽいです。 アラタ目当てでトルソを観たい。 ジャック・クロエも観に行けたら行ってみたいな。

日本の女の子は、とにかくなんでもかんでも「可愛い」という。 かくいう私も、大の大人の男を「可愛い」と言い、毘沙門さんに踏んづけられてる邪鬼を「可愛い」と言い、無邪気な子供を「可愛い」と言い、猫を「可愛い」という。 タムくんが、日本の女の子は…