本屋で平積みにされてるときから、読もうか読ままいかと思っていた本をやっと買った。
迷ったときに買えばよかったって思う・・・面白い・・・
そんで、犬神はすぐわかったんだけど、「白沢(はくたく)」が全然わかんなくて調べてめっちゃガッカリした。
だってさ・・・本の中ではイケメン使用なのにさ・・・調べたら・・・まあザックリ言うと・・・牛の体に人面(かぎりなくおっさんで髭面)っていう・・・あああああ・・・・
中国の伝説っていうのは、麒麟とかさーああいう神秘の獣って感じだったのに、牛って・・・牛・・・たはー



あと、これメモ。
http://www.youtube.com/watch?v=34JNW6Wrq9Y
画像出しちゃうと、まあ色々アレなんで(笑)
10:30くらいからがもう好きすぎて。一時期ついったで「ドゥッドゥッ」とつぶやきまくったのはこれが原因です。でへへ。
う○こ宣言した後の突っ込みは必見。びっくりするくらいの音しますから。あれは突っ込みじゃなくって「しばく」です。


http://www.youtube.com/watch?v=28WQHHQjunM&feature=related
よ・・・妖怪現る・・・右側のんが可愛くてしょうがないね・・・可愛いんだ・・・おかっぱが似合うんだ・・・