2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は良い天気すぎる・・・! ので、家でゴロゴロしています。掃除も洗濯も終わったし、のんびりするんだー。 本当は、DVDでも借りに行きたいけど、お金がないのでやめます。10月は、休んだのか?ってくらい色々と遊びまわったので財布が泣いているんですよ…

トリビュート。 くるりの特設サイトで遊んできました。 いやいや、やっぱり、トリビュートって面白い。色んなバンドのトリビュート聴いたりしたけど。 期待してたのに、なんだかイマイチだったり(原曲を好き過ぎるからかなぁ)、そのミュージシャンらしいア…

昨日の夜、これまた久しぶりにAmanita Desighっていうサイトに遊びに行って来ました。 ここのクリエイターさんが作るフラッシュゲームが非常に大好きで、たまーに更新される新作を、必至こいてクリアするのが良いのです。 ・・・が!!!! どうしてもわから…

せこいなーこのキャスティング。 フルートと、アコーディオンが良いねーというかニクイ!! そして本木さんがカッコよすぎるだろうに。 CM見た人も、見てない人も、見てください→Silky Black Orchestra 今後も、続きがあるようで。私はフルートやってたので…

WE ARE THE WORLD!!!アーティスト: WATUSI ZOMBIE出版社/メーカー: ROSE RECORDS発売日: 2009/09/05メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (7件) を見る買おうかなー。 お友達が、ミクシの日記で、書いていた歌詞で、グサッと来ましたー。

夜の帰り道。 すれ違った男の人から、思いがけない香りがした。 歩きタバコは、基本的に許せない私です。 彼が前から歩いてきた、手にタバコを持っているのが、チラリと見て取れた。 すれ違った瞬間、鼻腔をくすぐったのは、マッチの香りだった。 どうやら、…

いや本当、最近は輪をかけて泣き虫になった。涙腺がどうなってるのか知りたい。 年を取ると、涙もろくなるって、本当なのかしらねー。 昨日の時点で既に泣きそうになってましたけどね、今日のハイライトで泣けたっていうねー。本当にスポーツには弱いんだな…

水やりをしてヒャー!! えみちゃんに貰ったルッコラが発芽してました。

人のやったこととか、言った事とか、気にしなくていいのに気になる。 そんでもって、それはいつもいつも、自分に全く関係のないことだったり、全く違う場所であったりする。 あーあ心狭いなー。 ところで、フィギュア、男子まで見て、女子は、彼女が滑り終わ…

今日は、お友達に会いに行きました。 いつから会ってないのかなー?ってくらい久しぶりでした。 で、彼女の今住んでるとこで、ブラブラ散歩して、お茶したりして帰ってきました。 最後に行った雑貨屋さんが、すごい素敵やった、ゴチャゴチャで、オーナーさん…

この季節の夕陽が一番好き。仕事終りで良い夕陽が見れるから。

日が落ちるのが早すぎる。ちょっと残業したらもう暗い。 新しい仕事を始めて、半月くらい。 なんかまあ、慣れるような慣れないような感じ。 今まで事務のことが中心で、でも販売にも出かけて、実際毎日お客さんと顔つき合わせて仕事してる人達と話をしたりも…

BOROFESTA 09(@18日)

晴天に恵まれ、ホールっていうのが勿体無いくらいでした。 とってもとっても楽しかった1日の記録。

マジックアワーツアー ワンマン

久しぶりのたっぷりワンマン。 セトリ以下、感想。

とりあえずキセルからただいまー。 社長は、忙しそうだったので、挨拶のみ。聞きたいこととか言いたいこととかあったけど、昨日の笑顔でもう良いやーって思って(キモイ)会場へ。 感想は、また明日にでも・・・書けるのか?(笑) だって明日はボロ本編だか…

BOROFESTA'09 midnight × SECOND ROYAL

突然の仕事にもめげず、休憩を削って勢いだけで統計取って5時にビシッと終了。 いそいそとした気分で京都へ向かう。 無駄話も書いたから、また長くなっちゃった!笑

昨日の夜は楽しかったということで、さっきまで寝てました。 今日も明日も楽しいことがいっぱいの予定なので、忘れないうちに書き留めていくことにします。 ミクシには、日曜にまとめてちょこっと書けたら・・・くらいなもんで。 写真は、その都度ミクシにあ…

やばっ!明日からだ!お楽しみ週末! この週末でまた私の財布の中がカラッカラになるのだー(笑←本当はちっとも笑えない) 今日は会社で健康診断がありました。 産まれて此の方健康児なもんで(悪いのは頭と視力くらいだな)なんの問題も無く・・・ が、問診…

ふーキセルのチケット買うの忘れてました。 先ほど購入。危ない危ない。 週末のお楽しみをちょっと損するところでした。 さあさあって感じであと2日間頑張れそうな気がするなぁー!! グッドラ&ミュースタ→キセル→カムバックユアソンの3日間とか楽しすぎて…

先日のライブ日記を書いたら、なんだかスッキリしたので、また戻りました。 基本的に、毎日のように書く習慣があるので、閉じこもるのは、短期間なのですよね(笑) 背景もキレイに白、Addとスターは、コーヒーとケーキに模様替えです。 実は、ちゃんと読ん…

BKTS TOUR 2009

まさかのバンアパ1番目にびっくりしつつも、ゆるゆる楽しみました。 ちゃんと見たのは、CbMDだけです。あとは、チラ見しつつ躍ったり飲んだり。

数日前、テレビで、病と闘う少年の映像を放送していた。 そこで流れていた音楽が、高木さんの「Tidal」だった。 この音楽を、この映像の時に流そうと決めた人も、彼の音楽から「生」を汲み取ったのだろうか。 だとしたら、彼の音楽に「生」を感じたのは私だ…

しゃべくり見てました。 藤原くんと、松山くんで満足中ーwww2人ともカッコイイのねー。 昔は全然だったけど、今、藤原くんがすげー素敵やなーって思う。めっちゃ色気あるって感じます。色男! あー目の保養したー。男前って必要ー(謎) ・・・でもこの番…

俺の黒鍵 私の白鍵

なんともユルいライブ、めちゃ楽しかったです。

さっき書いた日記が消え果ててるっ!!ちゃんと1回記事にしたのに??? ちぇっ。 てことで、上記写真。 東向きの我が家の玄関の覗き穴から、ある数分間だけ見える太陽の写真。 太陽ってホンマに七色を届けてくれてるんだなーっていう実感を感じる瞬間!!

確かにやばい!! 年末にこんな素敵な対バンなんて!! しかも燦粋て! 行かないなんていう選択肢は存在しないなぁ。 これ、友達が写メで送ってきた写真なんです。ナイス! 遅番でまだ会社にいた私、これを見て一気にテンションアップしましたw

ミクシで、ソーシャルライブラリーってやつをやってる。 あっちは本だけを追加していこうと思ってるんだけど。 昨日、とりあえずいま登録している60冊ほどの全てにコメントをつけた。 それを書きながら思っていたんだけど、本や、歌・・・なんでもそうだけど…

さくパン部 新味。 しかも、何故かの巾着付き(笑) あと、実家から、味噌(母の力作)と、さつまいもがこないだ届いた。 さつまいも。 久々にスイートポテトなるものをコネコネと作ってみた。 使いかけの生クリームも残ってたしちょうど良し。 形は不細工だ…

今、SLYっていう小説を読んでるわけですが、エジプトが舞台です。 なんていうか、優しい小説です。人間って、柔らかいと思える小説です。 あと、私もエジプトが大好きで、死ぬまでに1回は行きたいと思うのです。行きたい海外はたくさんあるけど、小学生の時…