しゃべくり見てました。
藤原くんと、松山くんで満足中ーwww2人ともカッコイイのねー。
昔は全然だったけど、今、藤原くんがすげー素敵やなーって思う。めっちゃ色気あるって感じます。色男!
あー目の保養したー。男前って必要ー(謎)


・・・でもこの番組、メンバーが面白すぎる。決まりのクダリも笑えてヤバイです。
師匠のノリも、上田さんの「どーも!」の踊りは腹をかかえて笑います。
ああ、今日も笑った!!





あと、立ち読んできた!
音楽と人2009年11月号増刊 ロック・フェス・グラフィティ 2009 2009年 11月号 [雑誌]
大好き!音人!なんでっていうのは、巻頭がラッシュだから。
今年は1日だけど、30ページの特集だもん。
表紙開いて、ページ捲ったら、ぶち抜きでクラウドサーフの人がバーン!!クールな写真でした。
読んだ記事は、ケニーさんと、フィブだけだけど。
JJと中途くんのハイなジャンプが素敵でした!!
気持ちよかったなー。あの真昼間のパンクロック。そして、真っ暗闇夜のパンクロック。