2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わかってるつもりでも何にもわかってないなー。 割り切ってるつもりでも、全然割り切れてないなー。 なんて思うことがよくありますね、最近。龍さんの言葉がズバズバ刺さってしまう今日この頃です。 買いだめしてる本を中断して、龍さんの本読もうかな。 何…

昨日の余韻で、今日の昼くらいまで左耳が詰まってしまっておりました。 そりゃ万札になれば・・・と思うくらい、ガラッガラのクアトロ・・・切ないようななんつーか。 ホントはもっと早く着けたはずなんやけど、もう久しぶりやわ、独りやわ、で色んな気持ち…

耳鳴りにうなされて。 今夜の夢は、赤いギターに殺されて、貴方の左手を握り締める夢。きっとね。 みんな良い夢見てね。 おやすみなさい。

そうやそうや。こないだ観た映画の中の音楽。 映画の映像つかったーるやつ。 ペルシャ語ラップ。劇中でかかってたのこれだった・・・かな〜。なんにせよカッチョイイ。

ミクシィで少しつぶやきましたが。 今月、非常に閉鎖的な休日を過ごしましたね。 今日のお休み7回目にして初めて人とちゃんと会話をしました。それまでの6回は、店員や係員との事務的な会話しかしていませんねぇ。地味ですねぇ。 かわって、来月は色々ありそ…

やっと通院が終わりました。とは言っても、1ヶ月に1回くらいしか検診も行ってないんだけどね。 まーでも先生にこれで最後ですーって言ってもらえたので、安心して元通りということで! 自分を含め、周りの人も、私が入院してたことなんて、もうすでに忘れて…

今日は実家から荷物が届きました。というか宅配ボックスに入れてもらっといた。 や、本当は昨日受け取るはずだったんだけどね・・・9時間という奇跡的で最悪の会議により見事に受け取り損ねたのですね。 その続きが今日はあって、それはまあ5時間くらいで終…

いつからだったろうか、そういう事をすごく気にするようになったのは。 なんとも無い瞬間に横切ることがある。 改札。会社の廊下。横断歩道の真ん中。 自分のことよりも、周りのことを考える方が多いんだけど、それが自分だっても多分怖いんだと思う。 そん…

あの頃は、なんてよく言うけどさ。 確かに、あの頃の話は楽しい。私もあの頃は、っていう話は凄く好き。なんとも言えない懐かしさとかってあるし。 でもあの頃は肯定で、今は否定、みたいなそういうのって絶対違うんだろうと思う。 あの頃は良かった、そりゃ…

ちらほらと2010年ベストアルバムとかを見てますが。 相変わらずまあ、洋楽が多くて全く面白くないってか全然わかんねぇ。。。と毎年のように思ってます。 でも今年は帰ってきた!2年ぶりに「○○年、何聴きました?」が帰ってきた!! さっき楽しみに読んでき…

今年は、パソコンと携帯プレイヤーをついに買い換えようと思うんだけどさぁ。 やっぱi pod、可愛くない。。。 容量で選ぶんだったら、クラシックがいいな。もう簡単なので良いですわ。 タッチも良いのかも・・・と思ったけど、あの容量だと、ソニーにも良い…

あー明日から仕事なんて行きたくなーい。 年末に目をつぶって放り投げていた仕事に押しつぶされるーーーーーー。 んーでもあれやね。普通の2連休やってんけど、いつもより休んだ気分になれるっていうお正月マジック。 元旦は見事なまでに布団にうずもれたま…

こんな絵を年末年始、忙しいや身体がしんどいとか言いながらもせこせこ書いていました。 そんな私でよろしければ、2011年もよろしくお願いいたします。 各人に送りつけた年賀状には、このような不埒なうさぎを様々な形で量産して送りつけてしまったバージョ…