今日は実家から荷物が届きました。というか宅配ボックスに入れてもらっといた。
や、本当は昨日受け取るはずだったんだけどね・・・9時間という奇跡的で最悪の会議により見事に受け取り損ねたのですね。
その続きが今日はあって、それはまあ5時間くらいで終わったからねー昨日を思うと短いけど、それでも長いわ阿呆めと思ったりして。。。
終わったらさっさと帰ったろーって思ってたけど、営業くんが巨大ポップ作成に手間取ってて見るに見かねて手伝ってたら遅くなっちゃった。
会議で秋刀魚の話とかもしてて、「秋刀魚の日干し食べたいーーー!!」って思ってたら、なんと荷物に秋刀魚の日干しが入っていて、母ちゃんなんてナイスなんだと感動。今度の休みの昼ごはんは、茶粥と日干しだ。。。ああ既に美味しい(笑)父ちゃんは朝一で野菜を色々買って入れてくれてたよ。有り難い。。。


てゆうか、長すぎる会議は時間の無駄だよね。後半がダレるやん。
疲れてきたら、もう、リプレイが聴きたくて聴きたくて。結局今も昔も好きなんだなぁって実感中。です。眉毛無くても(むしろ無い方が良いかもよ)素敵よ色男!とか思ってます。やっぱり美しい人間は見てても良いね!(や、美しいという観点は私の基準によるものですが)
でも何がって、声が一番好きです。クセのある歌い方が好きです。ちょっと高めの声です。


前の日記で書いた映画は見事にいけませんでした。仕事早く終わってやる!とか、夢のまた夢でした。
ロストは上映が終わってしまったので、来週、アブラクサスは水曜、再チャレンジです。
10日って書いてしまったペルシャ猫は、17日の間違いですね。もうすぐ見れます。楽しみ。
極悪レミー見てる人をちらほら居てて、気になります。
気が早いですが、2月は、たまの映画が上映されますよ。皆さん見ましょうね!ケラさんが何処で出てくるのか楽しみです。別にたま詳しいわけじゃないけど、面白そうやん、コレ。


大好きやった、サントリーミュージアムが昨年末で閉館してしまったのがめっちゃ残念。
定期的のガレやってくれんのなんて、あそこくらいだったのに。何回行っても素敵だったのに。
でも面白いものにたくさん触れさせてくれてありがとうですね。最後のコレクション展も結局行けず仕舞いだったのだけが心残りです。