やっと通院が終わりました。とは言っても、1ヶ月に1回くらいしか検診も行ってないんだけどね。
まーでも先生にこれで最後ですーって言ってもらえたので、安心して元通りということで!
自分を含め、周りの人も、私が入院してたことなんて、もうすでに忘れているんじゃなかろうか(笑)それはそれで言いことなんだけどね!


検診の後に映画って、結構毎回行ってたので、今回も例に漏れず。
の、前に。中継地点の梅田で、まったりコーヒーを頂くことに。30分くらいぼけーっと音楽聴きながら。
平日に休むって、なんか得した気持ちになるのは今もずっと同じ。
いつもは混雑してる店内もガラガラでさー良いよね。リプからサナにシャッフルかかった時はキューンとしたね。


そして映画。
今年初めての映画館での映画やってんけど。これがもう大当たり。
なんか音楽(バンド)の映画で、サイト見ても、楽しそうな映画なんかと思ったけど、全然違った。
いや、楽しい映画やったんやけどね。本物のミュージシャンが出てるから、演奏も楽しめるし、唯一の俳優の演技もめっちゃ良かったし、街の隅々って感じの映像も面白かったし、ラップもヘヴィメタもかっこよかった、バイクの3人乗りがめっちゃ良かったんよねーなんか、現地って感じ。(ちなみにイラン映画
内容も最後まで観て、どっしりと覆いかぶさってくるっていう。結末からエンドロールで涙が・・・思わずパンフレットも買って帰ってきた。
イエロードッグのクーリ(弾く位置がめっちゃ上ねん♪ベースですん♪)が男前でしたん♪




あーもう1回見たいくらいだーもっと早く観に行ってれば良かったー。そしたら大阪と神戸で見れたのになー。


今月・・・海炭市も行けたらベスト。できればシネヌーヴォ!