ミクシィで少しつぶやきましたが。
今月、非常に閉鎖的な休日を過ごしましたね。
今日のお休み7回目にして初めて人とちゃんと会話をしました。それまでの6回は、店員や係員との事務的な会話しかしていませんねぇ。地味ですねぇ。
かわって、来月は色々ありそうで、なにこのギャップってなってます。
ライブもイノウがくるってーんでバレンタインに会いに行きます。えみちゃんがカム×ユアソン取ってくれたってんで、神戸(太陽と虎って初めて行くね)に行きます。
そのほかも色々。


そんな今日、髪型を変えました。
このクオリティを、水曜までがんばるのだよ自分。
そして百々ちゃまに会いに行くのだ!!!
先日のスターリンZでのライブに向けて、メイク姿をメンバーで披露していましたが、あまりの格好良さに悶絶。百々ちゃまが一番地味なメイクでしたけどね。ケンケンなんて真っ赤な線が顔のあっちこっちに。似合ってるけどよ。
そしてミチロウさんが渋いんすね。スターリン、全然知らないけどさ、私。
あ、じゃなくて、モーサム2年ぶりくらいなんで、めっちゃ楽しみです。ドラムソング、やっぱ良いみたい!楽しみ!!!


美容師さんとめっちゃ喋った。あの人と喋るのは好きです。
直木賞の人の話で爆笑。逆に読みたい気がするくらいです。嫁の強さ相変わらずw

向日葵の咲かない夏

向日葵の咲かない夏

話題はこの本について。
あと、小説を1冊借りてきました。作者の人のユーモアセンスをべた褒め。私は彼の映画化された映画しか観てないんだけどね。その中の1本が非常に駄作だということでした。これも逆に観たいでしょ(笑)
映画は韓国映画面白いよっていう。オールドボーイは凄く良いって。原作(漫画)を越えているらしい(彼の中で)
あ、あと、永遠のゼロは非常に面白かったとのこと。読んでみます。そっから神風特攻隊とテロの違いについてとか話してました。
永遠の0 (ゼロ)

永遠の0 (ゼロ)

祖父のイメージは堺雅人とのこと。なんかしらんが良い感じに思える不思議(私が堺さん好きだからだろ)
ナイトスクープの作家してはった人らしいです。そして、こないだのナイトスクープでそのゼロ戦の話(というか、手紙の解読依頼)があって、感動したって言ってた。見てない!悔しい!DVDになりますように。。。


さーレッドクリフ観てから寝よ。