2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、まだ先なんだけどね。Born Againアーティスト: Good Dog Happy Men,門田匡陽出版社/メーカー: tearbridge production発売日: 2009/08/05メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (10件) を見るあっ、ジャケがでない!(笑)まあいいや。爽やか…

上記で愚痴って、とりあえずと買い物とツタヤに行って。 あ、ノン子、レンタル始まってましたよ。俳優的リーダー観て下さいww赤面必至ww(笑) 今日はこれ。TOKYO! [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 5人 クリ…

夢のような土曜日を経て。 ミクシで日記を書いたら、あんな泥酔な私、皆様が「かわいい」とか「楽しそう」って書いてくれて救われます(笑) でも反省してます・・・ははは。 しかし、もし次、彼らにフロアで遭遇することがあったら、どんな顔をしてれば良い…

ウキウキしながら、朝からけっこうな音量でCbMDを聴いて、ニマニマしながらの時間です。 友達達とお茶してから、今日は待ちに待ったCbMDのライブなのです。 あああ、あの近さで(そして低さ)で見るの久しぶりだな〜。ダンゴぶりくらいじゃないかな。柵も無…

あかん・・・ ライブが楽しすぎて飲みすぎた・・・ 私とゆっきいは、完全にただの酔っ払いでした。 なんか・・・本当にすみません・・・今、少しだけ酔いが醒めてびっくりしています・・・ あああ恥ずかしくてもう次にあわす顔がないです・・・その分、デジ…

ニュ〜カマ〜!! しゃちさん!!ほんとーーにありがとうございまっすwww 会社で、散々「腹減った〜!!」とブータレてたくせに、速攻で、テレビの前で正座してしまいました。 へへっ。やはりカッコ良いであります。 元気の源、ひとつ増えたねwww しか…

ほんとさー、捻くれてる自分、どうにかなんねぇかな〜って思うよ。 すぐに斜め向いちゃうんだもん。 私が(勝手に)お気に入りのあの子のブログに、懐かしい名前が出てきてびっくりした。 うむ、面白いもので、その時のこととか、色々思い出す。 音楽の良い…

久しぶりにツタヤに行ったら観たいのいっぱいでびっくりした!! 来月は、予定が少ないので、いっぱい観る。あと、またクラウドナインに行こうと思う。 今日借りたもの。デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発…

結局、昨日の夜、我慢できずに、ドキュメントまで観てしまいました(笑) もっと早く寝ようかと思ってたのに、遅くなってしまった。 途中で止めてもいいしとか思ってたけど、止めるとか不可能でした。わはは。 PizzaのHPでも公開されていたツアー・ドキュメ…

と、いうことで、経験ツアーの方、見終えました。 もちろん、最初から最後まで、ノンストップさ。 んもー、早く観たいよー燦粋が待ちきれないよー!!! 高本さん、カッコよすぎたよー。何あの人ー。(笑) しかし、観ながら何回「可愛いっ!」って言った事…

KEEP THE FLAME/EXPerience TOUR FAINAL[DVD]出版社/メーカー: PiZZA OF DEATH RECORD発売日: 2009/06/24メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見る仕事帰りに購入。 棚に並んだこのパッケージを目にした瞬間、ニンマリと笑いが込み上…

一気に蒸し暑くなりました。 しかし、雨はいつ降るのでしょうか。早く降っておくれ。昨日の夜、起きた時(3時くらいかな)はめっちゃ降ってたけど。 会社も数日前からようやっとクーラーが入りましたが、設定温度が高くてあっついのね。 私は基本的にクーラ…

SPLAY22 neco眠るワンマン

お初なライブハウス、難波BEARSにて。 たっちさんに案内してもらい、辿り着く。スタッフさんがマクド食べながら「いらっしゃいませ」って言ってて笑えた。緩すぎやん(笑) 地下1階のその場所は、非常に狭くて、暗い、まさにライブハウスな雰囲気で。古いん…

Good Dog Happy Men インストアライブ@塔レコNU茶屋町

ゴスペル 雨と仲良く 陽だまりを越えて そして列車は行く (can you feel?)~Most Beautiful in the World~ ライブの感想ではなく、ほとんど無駄話は以下に。 そしてまた、無駄話だけに、無駄に長いですけどね。はは。

いやー疲れました。でも良い休日を過ごせました。 梅田でインストア→難波でジャパン立ち読み→たっちさんとお茶→熊さんで猫さんとイルさん。 すごい。今日は私としては頑張って動いた休日に認定できますね。 とりあえず、ちょ〜緩くてちょ〜楽しかった梅田イ…

MINAMI FREAK 006

対バンのライブ、途中で帰るっていうのは、私の中ではあまりしない事なんですが、帰ってきちゃいました。 なんか、記憶をそこで止めたくて。 あ、あと、明日の為に体力を残すため(明日は、インストアの後、熊さんで猫さんとラップで大騒ぎな日だからです) …

昨日から、通勤、お散歩、お部屋のBGMは、いちにいさんだーです。 シンセびゅんびゅんと、ドラムびりびりで、さながらサンダーそのものでございますね。 会社で、耐え切れない愚痴を聞いたときは、頭で習うを流すことにしました。ちょっと落ち着く。単純。で…

ゆみこちゃんとこから拝借。こういうの大好き〜〜♪ ▲お手持ちの音楽プレーヤーorパソコンにある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。 ▲最初の20曲+α質問を出すので答えていってください。ちょっと大変だけど頑張って(´ω`) 「」に曲名、/のあとに歌手…

昨日は、午前様寸前に帰ってきて、身も心もくたくたになったよ。 楽しいことで、遅くなっても何も無いのに、仕事だと、全然違うんだよね・・・。 その所為かなんか知らないけれど、滅茶苦茶怖い夢を見た。 落ちるとか、死ぬとかの類じゃなくて、精神的にまい…

12日、14日のライブの色々書きました。 昨日は、真昼間から飲んで、今日は会社の人達と飲んできました。 なので文章がヘロヘロですが、興味のある人は、まあ、適当に読んでみてくださいね。 では、もう寝ます。あー眠いっ!

RUSH BALL☆R

いやー去年の豪雨が嘘のよーに良い天気。暑過ぎた! でも楽しかったよ。 最寄駅で、マイミクのゆっきいちゃんと待ち合わせ、森ノ宮へゴー。 降りた途端に、暑さにやられる。耐え切れるかが懸念されました。 ローソンの長蛇の列に嫌気がさして、デイリーへ移…

AH-WOOTRAPPその17

キセル/ザ・トリオdeフォークジャンボリー/ゑでぃまぁこん いやー、久しぶりの独りでライブで、ちょっとドキドキでしたが、楽しかったです。 色々と感想その他〜!!

ほっ・・・ほりえぇー!!(爆笑www) いやいや、笑っちゃうって、どうなんって思ったけど、なんか、面白いやん。仲良くしてください。わはは。 そして、私は、その相手の子が、どれかわかりません。どの子ですか。どの子でも別にいいけど。 でもあれやね…

ケータイで、アンテナ見て、大ちゃんのブログの文章「スラムダンシン中のバリさん」が凄くすごーーく気になっていた。 帰ってきて、とりあえず、明日のチケットを買っていないことに今更ながらに気がついたので、シャングリラにメールしておいたら、1分後く…

今日の1曲。 行き場を無くした妄想が 押し殺してきた感情が 夜な夜な 僕に襲い掛かるんだ いつかは報われたいから いつでも優しくしたけど ここから先は僕にもわかんない 曇り空で、見えないはずの、お月様に、ガブリと食べられそうだ。 こんな日も、笑って…

胸キュンとはこのことか。 彼の書く文章は、いつも私をキュンとさせる。

眠いったら眠い。 今日は1日眠かったよ。 なぜなら・・・昨日の深夜、下でずーーっと子猫が鳴いていたからなのです。 親猫が捜しにきて、見つければ問題もないけれど、それが、来ないんだ。 気になってしょうがなくて、眠れなくて、どうしようもなくて、2時…

NATV、やっとアップしよりました。待たせたと思ったら、収録が2月という衝撃。 そして、ライブ写真、打上げ、緑パンツと、様々な衝撃を与えてくれました。わはは。 「化け猫」の件に爆笑。そして、その合成写真っぷりが、スペボ的クオリティで最強。 なかな…

昨日の京都で、お互いの「今熱いこと」についてとか話してて。 「熱い」にも瞬間瞬間があって、結構移行しちゃってるよな〜って。 ブログとか読み返してみると、ホントに良くわかるものね。 私も色んなブログを転々としてきて、それをものの見事に残してて(…

こないだ、ちゃんと観た僕らの音楽、ギターソロなのに、百々ちゃまがほとんど映らないじゃん!!と憤慨して、感想も何もかかなかったんですが。 こんなん見つけました。ぽてっと足跡押してくれた方のブログに飛んだら、貼ってあって大興奮してしまいました。…