こないだ、ちゃんと観た僕らの音楽、ギターソロなのに、百々ちゃまがほとんど映らないじゃん!!と憤慨して、感想も何もかかなかったんですが。
こんなん見つけました。ぽてっと足跡押してくれた方のブログに飛んだら、貼ってあって大興奮してしまいました。
ヒナチと百々ちゃまが一緒に見れるって、私的にはツボすぎるんよね。
でも、テレビで、あの傷だらけの赤いギターがギャンギャン鳴ってるの聴いたら、胸がぎゅーってなった。あの感覚、忘れてないよ!!!
あなたのギターが今も1番大好きだよー!って心の中で叫んでおきましたけど(笑)
すっかりゆるムードみたいになってるけど、喝入れてもらうつもりで遊びに行ってもいいかもな・・・と思ってみたりしてます。

こっちはテレビの方↓

この長い髪のギターの人もsuperflyの人なんですか?(無知すぎ)
しかし、凄いメンバーのセッションだよね。達也さんのドラム見るのも久しぶりでした。蝦夷でのハイツ以来だな〜。ふふ。