2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

28日、ライブの前に映画に行こうかな。 今日の予告編で見て、絶対良いやろなぁって思ったん。 バレエとか全然わからんけど、予告で流れたボレロと踊りに、かなり掴まれました。 「ベジャール、そしてバレエは続く」 予告も見れるので、気になる人は見てね。 …

5月のロック!! SPECIAL OTHERS ソウル・フラワー・ユニオン SOIL&”PIMP”SESSIONS bonobos 竹内電気 Dachambo TURTLE ISLAND MAJESTIC CIRCUS Yoshie Ebihara Riddim Saunter 今年も参加の方向だなぁ。 あーんスペアザ見たすぎだし。りでむ、今年は大きい…

GLHのツアー写真、ブログとレーベルの方で楽しませてもらいました。 てっか、森くんの目が怖いww爆笑してしまったです。そしてデデさんのピースがギャルで可愛い。 デデ×イノーを見に4月、メトロへ行こうか真剣に画策ちうです。 で、燦粋でもらったフライ…

久しぶりのプレイリスト更新。 とある曲を聴いて、あんまりにも・・・・あんまりにも優しかったんで。 このバンドをフとした瞬間に聴くと、いっつもその優しさに感心する。 今回のセットリストは、選んだ基準があります。 わかるかなー?ふふふ。

圧倒的な言葉には、勝てない。 なんで、この人は死んでしまったんだろうと、そう思った。 この人が、生きていたら・・・この人が愛したそれらをどう思うようになってたんだろうか。 もっと上手に言葉を並べたかったけど、これが限界。 心の底から、この人が…

今年に入っていったライブ。 レポ的日記も書いてないですが、 その日記にかえて 手帳に書いた簡易ものだけでもー ほんわか、まるっと、楽しかったライブ 絶対また見たい 卓史くんは、偶然の年末@大阪で、飲みすぎて、はぐれて、朝の4時に色んな家のドアを引…

コーナンで、諸々買い物をしている最中。 若い男の子が、真剣に金庫を選んでいた。 一体、何を仕舞うつもりなのか、非常に気になった。 そんな日。 今日は、今年初名人ですね。楽しみです。あの親子も来られるそうで、会うのも楽しみ。DJごはんの選曲も楽し…

Shitsを読んでいるときの私は、気持ちが悪いと思う。 心酔してると言われても、間違いではないかもしれない。と、思う今日この頃、というか、前から。 そんなファン、くだらね。 それとも そういうのも、アリやん。 かな?

なんだこれ、可愛いっ! と、私に5・6回は言わせた、今日のお写真の更新。 馨くんの髪型が・・・坊主後は、確かにあんなになる(笑) そして、やっぱり一番可愛いのは、一番奥の人。相変わらず可愛いし、歳とらへん。いつまでも、あのままのラブリー社長を熱…