28日、ライブの前に映画に行こうかな。
今日の予告編で見て、絶対良いやろなぁって思ったん。
バレエとか全然わからんけど、予告で流れたボレロと踊りに、かなり掴まれました。
「ベジャール、そしてバレエは続く」
予告も見れるので、気になる人は見てね。
2週間だけの限定上映みたいで、逃すわけにはいかんかな^^
お茶してから観に行くか、観てからお茶するか・・・ううーん、考えただけで楽しみ。
あ、独りの予定ですが、一緒に行ってくれる人いたら、どうぞー。


そして、えみちゃんとこで見たけど、マイスのラストライブ、激しく行きたいね。
以前東京でマイスがライブして、「なんで大阪せぇへんの!」と思ったら、こういうことか。
泥棒とか、ネモとか、個人的には、Sing it againもやったほしい。
そうです、このブログも、マイスの曲からもらってるから。
んーでも、レインボウも・・・ギルティとかも・・・宵の水も・・・ああーんムーンリバーも・・・でもでも・・・
と、リクエストが尽きませんなぁー!!(笑)