なんか、久しぶりに書こうって思ったら、どうやって書いてたんやっけ?
とかいいつつ、久々なので、ちょっと長め。



今日の朝、2期下の子が、「今月末でやめることになりました」って言ってきた。
そうかーと、思いつつ、複雑な心境。
まあ、彼女は、やりたい仕事あるってずっと言ってて、それを叶えたってわけですが。
じゃあ自分は?ってなると、複雑な心境。
世の中、切ないねー。
でも楽しいのためには頑張らなくちゃねぇ。
最近は、ビシバシです。言いたい事、散々言ってやる・・・とか、また上司に嫌われそうなこと考えてます。はは、良いのか?良いか(笑)


先日見た映画は、非常に素晴らしく、芸術ってなんて凄いんだって、勝手に感動。
できたらもう一度見に行きたいと思ってます。
その映画の上映が終わって、外に出たら、人いっぱいで、「何やー有名なんか?」と思ったら、なんのことない、次の上映がボーイズオンザランでした。
ボーイズは、今月のいつかには行きたいなーって思ってはいますけどね。
しかし、バレエってもの凄い芸術的なものだったんですね。人間って綺麗って思いました。


先日見たライブは非常に素晴らしく、音楽ってなんて凄いんだって、勝手に感動。
今回は、なんとドラムセットありで3曲。いつもと全然違う勢いの次松くんはかっこよかった。
聴きたいなって思ってたヤドヴィカ聴けて嬉しいです。ダイちゃんのドラムともうちょっと息がバチッといけばもっと素敵だろうね。
あと、フガシティのサポートのギターの人の音色が好きすぎました。凝視!!
あとは、チーズがおいしすぎた。今度ムジカ行ったらまた頼む。とか。


結局、ワンマンには行けなかったGDHMのアルバムは、素敵です。
門くんは、やっぱり門くんですね。面白いです。
早く大阪にまた遊びに来て欲しいと思います。ギターのタクヤ君の顔が好みです(どうでも良い情報)



さー明日遅番だけど、会議あって、後輩指導入るんで、大変ー。
月初の仕事も全然終わってない!知らん!!