2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

届いたよ!! 朝、仕事に行かなくちゃと、着替えている最中(下だけパジャマの状態)に、ドアのインターホンが鳴った。 いつもは直でドアを鳴らす人は、面倒だし、あまり出ないんだけど(エントランスのインターホンは、カメラを見て取るか取らないかを決め…

ネットをブラブラしてたら、自分が定額キューフ金を申請していないことに気がついた。 また面倒だなって思って放置していました。わはは。 なので、思い出したときにしなければと思って、せっせと記入。 んーでも、出したら出したでその存在を忘れて、いつの…

8月、HEP HALL 林くんの絵がまた観れる 忘れないよーに、行きたいなぁ。 彼ももう高校2年生だってね。 今、大阪モード学園のCMに出てるのが彼なんだって。 何度か見たことあって、「良い背中の男の子だな」って思ってたら、林くんでした。なるほど。

小さいことでいちいち苛々しない(でも人を苛々させる天才って居てるから不思議) なんでも面倒だなって思わない こまめな人間になれれば良いのに 昼間の突然の豪雨にグラウンドの野球少年達がクモの子を散らすように走ったのが可愛かったデス 最近半端無い…

全然関係ないけど、かわゆい。特にセンターの人。何キャラなん(笑) でも私はNo帽子な・・・(以下略) 今日、昼寝してたら、ライブに行く夢観た。 野外の夜で、イメージ的には、北海道のアレっぽい感じで、一番大きいステージを観てた。しかも最前で。 ギ…

真っ暗な空を見上げたら、煌く光がまぶしかった。 黒い空を恐れて光を生んだ人は、いったい何を望んでいたんだろう。 「銃とか自由とかじゃない 本当に本当に欲しいものは」 いつまでこうしていられるんだろうな。 いつまでこうしているつもりなのかな。 年…

CDちゃんと聴いた。CD EXTRAも観た。 風の音符〜、ライブじゃなく音源で聴いたら、サビのとこ、ティンパニー使ってるんだね。素敵。 あのドラムでは出せない深くて厚い音、懐かしいなぁ。 2人の音源は、やっぱり全然違う。歌詞の雰囲気もだし、音作りも全く…

塔レコの誘惑に勝てず。 インストアがあるので、塔レコで買わなければと思っていた陽だまりの他にもやんややんやと購入。 まあね、買おうと思っていたからさ、いいんだけど。 発売が決まった時には、喜んだのに、その後の脱退劇に拗ねて買っていなかった4人…

僕らの音楽に出演。 アンテナに踊る、この文字を見て、急いでモサムのHPに飛ぶ。 モサムが出るなんてなんて素晴らしい番組なんだよ!!見直したぜ!って思ったら、違った。 でも、一見の価値ありです。 Superfly!!!!! の、バックバンド(笑) 中村達也…

さっき見てきたりでむログの写真。 何枚目かの写真で、壁に描かれている絵がジュンさん@ユアソングにそっくりでビックリした。 それだけ。 写真だけをザーッと見ただけで、日記は全然読んでいません。たいちくんなんかごめん(笑) しかし写真の量が膨大で、…

最近は、寝ても寝ても眠たかったので、今日は、ここぞとばかりに寝てみました。 起きたらもう19時過ぎてた・・・ひょー。 あ、もちろん、朝はちゃんと起きて、スーパー行ったり、洗濯したりはしましたよ。昼寝がめっちゃ長かったってやつです(笑) 起きて、…

そういえば、昨日、ふとつけたテレビに出ていた人「見た事あるぞ!このクセのある顔!!」 って思ってジーッと見たら、池田さんでした。鉄洋さん。ニャー! 某チューボーに出演されてて、思わず最後まで見てしまいましたよ。番組(笑)

第一弾〜!! RUSH BALL 09 dustbox HAWAIIAN6 KEN YOKOYAMA OGRE YOU ASSHOLE YOUR SONG IS GOOD 9mm Parabellum Bullet サカナクション ストレイテナー 髭(HiGE) 冬ラッシュの時点で、きっとYSIGは決まりだなって思ってたよ。 信じて良かったぜ!グリーー…

そんなサイテーな私の、最近の1曲。 この曲は、サイテーなわけなくて、サイコーです。 フォーク。 良い曲です。 ざわついた感情を 平静を装えるずるさを 突き刺してしまえばいい その中に望みがあればいい わずかな愛情を 平静を装える強さを 差し出してあげ…

こんなことに、何かもやっとしてもしょうがないんだけどさぁ・・・ 本当に、言葉に気をつけて欲しいよ。 ミクシってやつは、便利だけど、最低な部分もあるよね。 しねって書いてるお前がしねよ。 とか、普通に思ってしまう、私もサイテーですけどね。ははん。

コメントで書き忘れたのでここで。 DAXだったら、MU-STARSで検索すると面白いものが見れますよ。 2人のラッパーと、2人のDJ、あとは、生ベースと生ドラムです。 ベースとドラムが誰か・・・わかりますよね?ww あまり映らないですが、良い映像ですよ。 「…

部屋のすみをこちょこちょしてたら、出るわ出るわ・・・小冊子@バリズム・・・ それを見て・・・思ったことがある。 もの凄く、くだらないことを言ってみる。 私がくだらないのは、今に始まったことではないけど、言ってみる。 「耳もいいけど、そろそろま…

マイミクさんの日記を読んだら、ムショーにコーラが飲みたくなってきた。 私は、めっちゃコーラ大好きなので。 「コカコーラ以外はコーラと認めない」と、その日記を書いたマイミクさんに話したとき「男子か」と言われた。 女子でコーラめっちゃ好きな人って…

RO69を聴きながら、落書き&ネットサーフィン中〜。 声のトーンがでかすぎる!!!よ、リ〜ダ〜! もっと関西弁喋れ〜! 「都会」のイントネーションが完全に関西。 しかし、部屋が汚すぎて凄い!!! でも片付けられない病がただいま発症中・・・。 日曜に…

探していた動画とは違うけど、面白いのみつけたよ。 曲をダイジェストで聴けるっていうのは良いね〜。 しかし、ハシケンさん・・・可愛いお人だ・・・(笑) そして何と言っても、途中で唯一喋っているこの人は・・・(笑) こんなの作ってたんだね〜。やる…

45秒あたりで激しく燃える!!ライブ映像っていうのは、ダメだね。行きたくなる心が沸き立つだけじゃん。 ってか、6月はリリースが多すぎる。何買おう。 GDHM、買わなきゃ!!特典券狙うべきか否か・・・休み希望は間に合うのかどうか・・・気になる。明日滑…

マスクが!!無いんです!!!! 何が困ってるって、私の会社、食品会社なんです!! 製造にはマスクが不可欠なんです!! なのに・・・取引先もマスク欠品の嵐。 なんなの、ハマインフ・・・間違った。豚さんインフルったらっ!! マスク一つに、あれやこれ…

KEEP THE FLAME!!!!!!!! 6/24

Rock on the Rock 09

ホテルで目覚めて、外を見たら、すごい勢いで雨が降っていてびっくりして、がっかりする。 支度が終わる頃、もう1度外を見たら、なんとか止んでいた。ほっと一息。 ROR2日目。観たバンドが1日目よりも多いので、もちろん、1日目よりも激!!長!!!!注意で…

Rock on the Rock 09

雑記諸々を含めての感想!激!!長!!注意です。 いつもと変わらない時間に起きる。目覚めはKIDS ARE ALLRIGHT!! バチッと目覚めて、支度をし、地下鉄→新幹線で、いざ名古屋!!

朝、バキバキの体を起こして、だけど、目覚めすっきりで。 天気もいいので、洗濯して、リュックもカバンも靴も洗って。 ミクシに簡易日記を書いて(簡易といいつつ長い)、今からまたボチボチ書きます。 今日は一日家でのんびりゴロゴロの予定です!! なの…

やっと大阪の部屋だー!やっぱり落ち着く!! ROR、2日間、天候の色々はあったけど、結果は「楽しかった!」でした。 今はお風呂がたまるのを待っているだけです。 入ったらとりあえず寝るー!!! 今日ホテルで目覚めた時点で、すでに腕と、首から背中まで…

昨日見たMUSIC UPDATEは、声出演だけのはずなジュンさん、ちゃっかり出てきてました。 わはは。てゆうかめっちゃ笑ったよ、あの番組。 「キメ顔廃止!」宣言には度肝抜かれた〜!!爆笑したわ〜!!! これは是非とも、ジュンさんの写真をデジカメに押さえな…

ふらっとSSTV見ます。 MUSIC UPDATE木曜日。 ゲストは、サルドッグ、ズィ〜レイさん、酒井さんの3人。 特集は、もちろんYSIGだそうです。 偶然見たわりには良い感じじゃ〜ん。 しかし、ジュンさんは、声だけの出演っていうのが一番面白い。 声だけやのに、存…