最近は、寝ても寝ても眠たかったので、今日は、ここぞとばかりに寝てみました。
起きたらもう19時過ぎてた・・・ひょー。
あ、もちろん、朝はちゃんと起きて、スーパー行ったり、洗濯したりはしましたよ。昼寝がめっちゃ長かったってやつです(笑)
起きて、大人のソナタという番組を見ました。
「人は何故、嘘をつくのか」
というテーマでしたよ。
嘘って、良いものと悪いものがある。それを巧く使いこなせる人がカッコイイんだよね。きっと。
そういう人っていうのは、自分以外の人を思いやることも出来るし、自分の信念を貫くことだってできるし、言葉を大切にも出来る人なんだと思う。


そういえば、アポジも6月にアルバム出すんだな。
久しぶりにHP遊びにいったら、変わってた。彼らのアートワークもいつも素敵で大好きです。
大城さんが髪の毛を切っていたので、一瞬誰なんだかわかりませんでした。


RBの第一弾の発表があって。
どなたかの日記で「世代交代」という文字をみた。
その人がどんな気持ちで、その文字を書かれたのかはわかりませんが、「ああ、確かにな〜」って気持ちになりました。
昔を振り返ってみれば、前の常連さんだったバンドは、解散してしまったり、もう出なくなってしまったりしているバンドも多々ある。
時代は流れていくし、フェスだって、流れていくものだから、その時代にあったバンドが出てくるのがスジだもんね。