2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本気?嘘やろ?黙れよ!切な・・・ ってことがあった。4つ全部別々なん。 まあ、ここに書いたとて、どうせ書いてる途中で「しょうもな・・・」と思って消してしまう気がするので書かない。今後ちまちまとノートに書き綴っていくことにしようかなぁ。 今、今…

その時が来ることをずっと意識しておくことは絶対に不可能だ。 楽しい時や嬉しい時は必ずそういう思考は奥底に仕舞われて出てくることなんてない。 だけど、その時が必ず、そして自分が居る以上何回も訪れることについての覚悟は微塵でもいいからしておくべ…

自分の部屋からも上記の写真で写ってる伸びていく建物が見えるんです。 すごいですよね、建てるより以前に、あの重機をどうして上に運ぶのかしらと思います。この建物の下を通る時、たまにトラックとかが入る出入り口が開いてる時があって興味津々で覗いてい…

ここ最近の休みは、漫画喫茶に行っては3時間コースでみっちり漫画を読んで、昼寝とかしてというのが決まり。 それもこれも、最新刊が2か月連続発売になるアレのせい。27巻まで出て止まってて(でも私は20巻までしか読んでなくて)、新刊でるなら読もう…

道はまっすぐじゃないから面白いのかもしれないけど、 でも、私はまっすぐの道を歩いてて、誰も落っこちたりしないで、手を繋げたらいいのにって、 いつもそう思ってしまうんですが、 だから、色んなことから逃げがちで、ダメだってわかってるつもりなんです…

ちょっと。にこなま終わりましたよ。 なんですか、あの4人。楽しかった。 りゅー美人。 リーダー髪ストレート素敵。。。一瞬銀髪説出てておわーって思ったけど、相変わらず金髪やった。笑顔がもう。。。 アキラくんの落ち着きっぷり、そして発言の少なさ。…

この人から、この声が出るなんてね。 速攻で上がれば梅田は間に合ったかもしれないけど、上がれるはずもないっていう話。 最近いそがしなーー良い事か、悪い事か。 良いアルバムっすね。カム。 一緒に買ったニカさんもすごく素敵すぎます。 夏を好きになれる…

昨日めっちゃ盛り上がった。若い人と男の人が多かったので大変だったというのもありますが。 お口から水をダラダラとこぼしながらもいつもながらにニヤニヤにょろにょろしてて素敵やった。 クエストとミステリーはだいぶキましたね、、、 前にケーキたべて、…

今日は昼間も扇風機いらずで良い気温やったね。 起きてみればちょうど昼すぎで、昨日がウソみたいな晴天ー。 ああっと気づいてテレビつけたら、川越クッキングに間に合ったーーー って、思ったんやけど、いつも喜々として見れる時は川越クッキング見てるけど…

今日の帰り道で初めてゲリラ豪雨に見舞われた。 ほんと、「ドンッ」って感じ量で、一瞬「あれ、傘いらないんじゃね?」みたいな錯覚すら。風が無い場所を歩いてたのは幸い。 目についたスーパーへ一目散に入り、別に買うつもりのなかったしめじを買うという…