昨日めっちゃ盛り上がった。若い人と男の人が多かったので大変だったというのもありますが。
お口から水をダラダラとこぼしながらもいつもながらにニヤニヤにょろにょろしてて素敵やった。
エストとミステリーはだいぶキましたね、、、
前にケーキたべて、後に揚げそば食べて帰ってきました。


神戸に行く前に、タワレコに行ってCD買って、フリーペーパー貰ってきました。
今日はi podに落としたカムを聴いてました。早く9月になりますよーーに。楽しみね。
同時にニカさんも買ったので、そちらも明日からのお楽しみにします。
カムもニカさんの梅田でインストアあるんね、どっちも整理券もらったけど、私今月は土日(昨日以外)全滅なんです、全部出勤なのでいけないんです。残念ですね。


フリーペーパーめっちゃ優美で良かった。表表紙と裏表紙の2バンドしか載ってないやつだったので、写真が沢山で嬉しい限り。
どう考えてもやっぱり35歳越えてるとか信じられないんです。
そう、昨日久しぶりにマニキュア塗って(しかも黒)た通り、やっぱ黒い方の写真が好きでしたね。白い方も美人で良いけど。赤のアイシャドウ似合うなー。


本よまなと思って、ぶらぶら。
色んな人に影響をうけて、町田さんの「猫のあしあと」を買いました。これは古本屋でゲット。
古本でも高かった(笑)でも表紙が可愛いからいいね。