この人から、この声が出るなんてね。
速攻で上がれば梅田は間に合ったかもしれないけど、上がれるはずもないっていう話。
最近いそがしなーー良い事か、悪い事か。


良いアルバムっすね。カム。
一緒に買ったニカさんもすごく素敵すぎます。
夏を好きになれる1枚。暑いってだけで夏を邪険にするのはやめよう。


この夏は地元の夏。
来月地元の友達と遊ぶ、んでまた地元に帰る。こないだは甥っ子誕生でバタバタしてたし。
地元に何をしに帰ってるって、何もしないことを目的に帰ってます。
一日中猫眺めて音楽聴いて散歩して寝て食べに帰っているのですます。


ハンターハンターを読み直している途中。面白すぎる。
クラピーも素敵だけどやっぱキルが可愛いね。
あの想像力、無限大。
あと、嫁さんが彼女だってことも思い出した。。。ふふふ。。。


連休、天気良いみたいでよかったですね。
今日は22時からにこなま。楽しみですー。