ちょっと。にこなま終わりましたよ。
なんですか、あの4人。楽しかった。
りゅー美人。
リーダー髪ストレート素敵。。。一瞬銀髪説出てておわーって思ったけど、相変わらず金髪やった。笑顔がもう。。。
アキラくんの落ち着きっぷり、そして発言の少なさ。笑。
ケンちゃんイケメン。リアルイケメン。そしてめっちゃ日焼けしてた。今後のメイクの方向性が。。。笑。ま、あの顔ならなんでも似合う!!w


ゆっときますけど、音楽ありきで好きなんですからねっ(言い訳っぽいw)
でなきゃこの人たちも14年も続かないだろーし、私も10年以上好きでいらんないやい。
(でも見た目もめっちゃ好みなのも事実です。リーダーがドンぴしゃ)