道はまっすぐじゃないから面白いのかもしれないけど、
でも、私はまっすぐの道を歩いてて、誰も落っこちたりしないで、手を繋げたらいいのにって、
いつもそう思ってしまうんですが、
だから、色んなことから逃げがちで、ダメだってわかってるつもりなんですが、
どうやったら、うまいこと行くんやろう、
アカンものはアカンけど、全てが見えないのなら、批判も非難もしないで欲しい、
別に私は何も思ってるわけじゃないけど、
でも考えたらそう思うわけやんか、きっとみんなこれって一緒やでって、
思っちゃうんですなー




ところで、先日のにこなま放送中に海月さんたち大興奮だった、新しいポスターの写真。
新しいアー写になってプロフになってたーーー
もしかして、あの人若返ってる?って思うくらいの完成度がもうすでに怖い域。
てかアキラくん、煙に巻かれ過ぎですよっと。
いや、いっつも思ってたけど、不公平だよねー。
歌詞カードとかの写真も、竜とケンちゃんだけ近いのにさー正くんとアキラくんは遠いのよーーーー。。。
わかってる、わかってるさ、竜とケンちゃんはそりゃ美しいさ!だけどっ・・・私はどんなに不健康そうでもリーダーが好きなのっていつも思う。笑。(結局アキラくんではないという話。。。笑)
最近見ることが多くて、色々と書いててうるさいっすよね。
ボーナスもしあったらDVD買おう♪テントにするんーライブDVDが良いよね♪



上のブロックの話がなんやようわからんので、下のブロックでオタクみたいなこと書いてみました。
台風、平気やとええね、、、