ここ最近の休みは、漫画喫茶に行っては3時間コースでみっちり漫画を読んで、昼寝とかしてというのが決まり。
それもこれも、最新刊が2か月連続発売になるアレのせい。27巻まで出て止まってて(でも私は20巻までしか読んでなくて)、新刊でるなら読もうじゃないか1巻からと読みに行ってたもの。
試験の時とかはまだ単純で良かったなぁ。今はもう設定も人物も能力も多くて大変なことに。いやでも面白いねんけどね。
ただ、感情も入り組んできてるので、終わった後とかに遣る瀬無くなったりしちゃってまあ。元殺し屋が好きな私としては、彼が針を抜いてからの人間っぽさがもう地団駄ですわ・・・あれ、たぶん家で読んでたら「うおー」って声に出してたと思う。
これからどこの話が出てきて、どうやって終わるのか(てゆうか突然終わったりしそうで怖いとかも思ったりする)楽しみではありますので、あの海賊漫画くらい休まず書いて欲しいです、先生。あなたお休み多すぎます。。。海賊と同じくらいに始まったのに、巻数3分の1くらいってどういうこと(笑)



今回は、6冊だったので、3時間内に納まり、別の漫画も読んできました。
まあーグロテスクで暗い漫画でした。
この人の漫画、あの有名なヤツのイメージが強くて、全然読んでなかったんですが、ある子が「あなたならコレが気に入る」とお勧めしてくれたのがあったのでそれを。
結果的に何それっていうくらい暗くって、でもめっちゃ好きになったので、いつか買いたいと本気で思います。買ったら絶対秘密の前に立てて置くなぁ。
1巻の表紙がコウセイっぽいなーって思った。
この人も、めっちゃ絵が上手い。あの一重の感じ完璧だと思います。
とりあえずこの漫画家さんも好きになったので、機会があれば読み進めて行きたいと思った次第です。
そうそう、この漫画は映画化されるそうで。こんなの映画にしても良いの。最後まで漫画の通りでいくのかしら。
監督さんが、大変話題になりましたエログロを撮る監督さんなので、まあありっちゃりかな・・・とは思いますけど。。。
でもそういうの撮ってる人より、今までお綺麗な映画撮ってた人がむっちゃグロく撮ってくれて「この監督ちょっと狂ってる」と思わせてくれるくらいの方が面白いのにって思えるような漫画でしたよ。
で、今メインキャストをチラっと見てきたんですけどね。あのーーーまあ・・・現実なんてそんなもんよねっ!笑。。。
漫画の主人公の佇まいがまあ好みだったもんで・・・まあ観たら違うってこともあるしね、どうなるのかはお楽しみですね。