自分の部屋からも上記の写真で写ってる伸びていく建物が見えるんです。
すごいですよね、建てるより以前に、あの重機をどうして上に運ぶのかしらと思います。この建物の下を通る時、たまにトラックとかが入る出入り口が開いてる時があって興味津々で覗いています。想像以上に凄いよねー、ああいうの。


今日は天神祭やってんなぁ。浴衣の人多かったもん。カップルで浴衣って多いよね、最近。


来月のシフトが出たんやけど、異常に木曜の休みが多くて笑った。
まあ願ったり叶ったり。映画のサービスデーだわ。連チャンで観たいのやってれば嬉しいな。また調べよう。あとそろそろ阪急に乗ろう。


今一番グッとくる曲は「Merry Christmas」って曲です。
でも歌詞はなんかいつもの彼らしい優しい曲なんでね、クリスマスは興味もありませんが、好きなクリスマスソングは少しあります。
そんなこんなで、優しくなりたいし、優しくしてほしいし、ちゃんと受け止めて笑いたいってそんな曲です。PVも可愛いんだよなーーー結局可愛いんだよなーーー