2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしても、自分だけがツライような記憶だけを引っ張ってきてしまう。その方が楽だからね。 それで、喋ることをシュミレートして「うおおお私最低」ってなってる。 美しい歌でも聴いて優しくなりたい。

日本の人/サケロックオールスターズ

やさしくなりたいなぁ。

シオン/Plastic tree

私は、美しい歌にたくさん出会えて幸せです。

何度も何度も言ってやろうかと憤ることがあっても、こうして私が今楽しいもの沢山知って暮らしている限りは言わないでおこうと思います。 そんなここ数日なのでした。もう、勘弁してくれないかなぁ。「次は知らない」って言っただろ。 そういえば、母と兄で…

トレーラーの映像として流された「エメラルドミュージック」。 宝石言葉とか調べられている方もいらっしゃって、「ほう、なるほど」と興味深かったです。 私はそんなこと微塵も思いつかなくて、ただ、エメラルドの美しい緑と、エメラルドミュージックの駆け…

ロンリーファイター/GRANRODEO

お疲れって言って欲しいだけ!! イントロと、途中で台詞が入ってるんですが、そこは流石^^ あと、最後に昔書いた履歴書を見つける件があるんですが、それは出す前ってことですよね?だって、出したやつが手元にあるってことは、つまり・・・不採y・・・い…

今年もよろしくお願い申し上げます。 去年からまた新しいジャンルに開眼するという暴挙に出ましたが、まあ楽しいので、このまま突っ走る所存でございます。 あと、新しく始めたことも、またやり直ししてるのでもう1回やってみようかなと。少しだけど進んだん…