何度も何度も言ってやろうかと憤ることがあっても、こうして私が今楽しいもの沢山知って暮らしている限りは言わないでおこうと思います。
そんなここ数日なのでした。もう、勘弁してくれないかなぁ。「次は知らない」って言っただろ。


そういえば、母と兄で、私がなんで結婚はおろか恋人すら作らないのかを話ていたことがあるそうです。なんだそれ!笑!
母の解釈からすると私は「男の人を見下している」そうで。わーなにこれ怖いwww
まあ、言いたいことはわかりますが、別に見下しているわけではありませんよ。ただ、面白いなって思える人が少ないってことだけです。
兄に言わせれば、「母と父を見ていたら、あいつが父(というか夫?)を必要だと思わなくなる」だそうです。はぁ、なるほど。
どちらも心当たりのある理由で、遠からずですね〜^^
まあでも、一応人並には恋人も欲しいし、結婚もしたいですよ。だけど、そんなことになるなら、こんな思いさせるなら、妥協なんてしちゃダメだ、って思っているだけです。自分の性格じょう、引くときは音速で引いてしまいますから。


そんなわけで、雁先生の漫画読んでました、上記書いてから。
こんな恋ならしたい。
雁男子みたいな人落ちてないかなー!!!いくえみ男子より雁男子推し。みんな知らないなんて勿体ないけど、勿体ないから教えない!