2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1月に行った2.5次元ライブのBD届きました。 一回再生したら、どれも好きすぎて止めどころがわからない3時間半…長かったけど、あっという間だった素晴らしいものでした。 演者さんたちも「いや本物に見えてて」って言っていたけど、こっちはもうたいがい本物…

a

ずいぶんネタをためてしまったので、まあ実家から帰って諸々見てからまとめて感想更新しようかな。 そろそろ秋の話も出てきつつあって楽しみしかないねぇ。秋は大忙しだよ、面白いのいっぱい。スポーツものがあるのは非常に良いね。 チア男子のED超可愛いで…

色々あって沈んだり沈んだりしているうちに、お盆がきたりして、忙しい日々も落ち着きました。 沈んだことは、もうずっと抱えている問題でもあるので、もう上がってきません。沈んでいったやつはそのまま底でじっとしていてもらうしかありませんねぇ。拾い集…

a

陰陽師、サンダーボルト、Bプロ、ツキウタ、91。

あっという間にオリンピックが始まってしまった…あっという間に終わってしまうのだろう。 前回のW杯と同じく、時差でまるっきり時間が逆なので、どうしても見たい決勝などは起きなくてはなぁ。 あつくなって「いけいけー!」ってなる瞬間、好きです。 早く陸…

a

Dグレ、モノノケ、チア、陰陽師

見ていなかったファミ通DX見る。ゲストはとっしー。 前にだいき君が来たときもゼルダやってて、それもめちゃくちゃ面白かったけど、今回も爆笑だった…^^ ちょっと前に見たツイート、「外見について良くも悪くも何も言わない」は凄くよくわかる。 それが話…

先日、実家から野菜送ってもらった。 夏と言えばスイカ。スイカは私の大好物で、1玉(実家作は小玉スイカなので)くらいはペロリと食べきるのですよね。日照りの時にできたものらしく、めちゃくちゃ甘くておいしかった…。ありがたし。 今回は、漁師の叔父か…

a

91Days、アルスラーン、うたレボ

なんとなく、来年は手帳かえてみようかな〜とか考え中。見てみて良さげならそっち使ってみよ。 人生はままならないと思っていたこと、どうなったんだろう。 なんか、こうして私の結婚へのハードルは上がっていくのだろう…細かいことだから、そんなの気にした…