Dグレ、モノノケ、チア、陰陽師




Dグレ、マジで全くわからない!!最後まで見て、解説かなんか見てまた見ないとわからないくらいにわからない!
でもなんかしらんけど見てしまう。がんばろ〜ちょっとずつ繋がりつつあると信じます。
ツイッターでフォローさせてもらっているレイヤーさんのコスプレが完成度高いって出てくる度感心してしまいます。関係ないけど。
あと、やっとえぐぅの声に慣れてきたのか、わかるようになってきましたよ、まだらお^^


モノノケ、てらそまさんの役可愛すぎて詰んだ。


チア、やっとハルの気合いが見られて涙出たよね。Let's go BREAKERS!Go Fight win!
なんか、あのあまじょっぱい青春感いいですね〜ってかトンには彼女がいたのですね…みんなと一緒に「えー!」って言っておきました^^
そして何より、最後の演技シーンの素晴らしさ。PVとかで出ていた色合いはここで出てくるのか〜良いね…しかも手書き…あああありがとうございます、作画美しかったです。
タンブリングとか、本物のトレスとかしているのかな、手の動きとかめっちゃリアルで見ていて本当にドキドキした。
次から部員も増えるみたいだし、より楽しみ〜!


陰陽師、何話かたまっていたのを一気見。新章からはアニオリらしいですね。12てんしょうも出揃ってて…っててらしー声ってなってたけど、あの人喋るんだ??ってなった^^
ツイッターで、ネタバレ見て(ネタバレ平気派)、まゆらが穢堕ちより、それを祓うのって…ろくろもべにおも無理だろうってことは…と思って震えていたら、やっぱりからの更にやっぱり展開だったけど、ベタに感動しました。はなえっちの演技良かったです。
確かにこれからもっと面白くなりそうではあるね。戦うシーンもっと見たいです。今回はせいげんさんがバリバリ戦ってくれて嬉しみでしたね。せいげんさんお風呂シーンええ身体でしたね…(そこかい)