見ていなかったファミ通DX見る。ゲストはとっしー。
前にだいき君が来たときもゼルダやってて、それもめちゃくちゃ面白かったけど、今回も爆笑だった…^^


ちょっと前に見たツイート、「外見について良くも悪くも何も言わない」は凄くよくわかる。
それが話題で場をつなぐという時もあるんだろうけど、私も基本的には興味があまりないので、話がはずまなくてそれなら言わなくていいじゃないってなっちゃう。
あ、私的に会うような人に言う時は本当に思っているから言うんだけどね、なんか仕事とかのお付き合い会話とかって話だよね。
お付き合い会話本当に苦手で、そういう場にあってみなさんが話していてもニコリともせずに会話にも参加しないから、本当に愛想の無いヤツだろうな…でもそれでいいと思っているんだからもうどうしようもないか。
彼がたまにこういうつぶやきするの、けっこう好きです。割となんとなしわかります。だから変な人とは思わないし、だからってそれが正しいとも思わない。でも彼のことはやっぱ好きだな〜真面目にやらんとなーって思わせてもらっています。