2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らGreen、胸にはGoooooooold!!!!!!!! 歳を追い越したとしても、そんなときがきても、んで、今も。 ずっとずっと、私たちはグリーン、胸には、ゴールド。 ずっとずっと、この曲で、ぐっとくる自分でありたいって思える。 ああ、早く大阪にきてくんないかな…

一番カッコイイのが、一番最初で。 一番好きなのが、途中のあれで。 一番泣けるのが、これだ。 大好きな人を思い出して、ついつい感傷的になってしまったゼ。 でも、そのまま聴いて、歌ってたら、ちゃんとカヴァーしてくれるっていう良い出来だなー。悲しみ…

ごくたまーにつぶやく若月兄がなんか凄い良い。 ついったー調子良いっすね〜、読むの大変だけど・・・只今39+19人フォローちう。 すっかり秋になっちまって、今日は急いで衣替えをして、着る前に洗濯しよーって全部ゴウンゴウンまわして、干して。 すっぴん…

いつだったっけか、この映画ができるってなったとき、このブログでクソミソに書いた(笑) そんな映画を、今日は見ることになり、見てきました。映画館につくまで何みるのか知らなくて、びっくりした。 会社の人が、一緒に映画みに行こうっていうし(基本、…

あくまでもイメージ図。

Thanks for 『METRO 20th Anniversary-メトロ成人式-』 昼の部@京大西部講堂 METRO 20th Anniversary 第一弾出演者発表!- 出演: EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX DJ KENTARO group_inou HALFBY AND HIS MYSTIC ARKESTRA Nabowa and more!!! え?!と…

ついったーで、おすすめの面白いつぶやきする人教えてって書いたら、教えてくれた多少の人達、ありがとうございます。 おかげで30人くらいになりました。半分芸人、半分ミュージシャン(ピザ多数w笑)って感じです。 そのために、くしゃみをする度にケンケ…

9月19日は、ラッシュの番組放送♪22日はジャイケル見るぞ! いやねー陣さんのブログ初めて見たんやけど、めだか師匠と、たつじぃの写真に爆笑してしもた。 そのタイトルも「老人ホーム」やしなwwww陣さん!!wでも確かに!!w え、なんで突然、陣さんの…

なんでこんなにボーダーが好きなんだ!! そういやってことで、先日、今年初めて服というやつを買いに行って来ました。 いやーなんだって、ジーパンが破れそうだったんだもーん。ははー履きすぎだよ。 実家から玉ねぎやらじゃがいもやらがまた届いた。 とり…

やっぱり、その現実は、私には厳しいみたい。 越えていくなんて、やっぱり無理かもね。 人がどうしてるなんて知ったこっちないよ。 いつだって傍で笑って、それから泣くんだよ。

京都で大人しく楽しもうと決めた10月。 ■■10月23日(土) 昼の部■■ BRAHMAN / PE'Z / ホフディラン / Riddim Saunter / PARA / bed 片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ / 前野健太 / Limited Express(has gone?) ……and more!!!!! ■■10月24日(日) 昼の部■■…

たこやーきーー。 を、しました。 ダラダラ話しながら、食べたり飲んだり寝たり。 おまけの写真↓

自分のデスクのパソコンと、向かいのデスクの通販用のパソコンと。 その2台のパソコン越しに、男性社員と目が合った。 その時の私の心情「うーん、こういうとこから社内恋愛が始まるのかしら(いたって冷静)」っていう。 18日のチケットを買いました。 星…