なんでこんなにボーダーが好きなんだ!!
そういやってことで、先日、今年初めて服というやつを買いに行って来ました。
いやーなんだって、ジーパンが破れそうだったんだもーん。ははー履きすぎだよ。


実家から玉ねぎやらじゃがいもやらがまた届いた。
とりあえず、今日は入ってた南瓜をさっそく炊いた。うまい。
一緒にパスタが入ってたが、私はパスタ料理というものがとても苦手というか、作り方があまりわからない。
んで、簡単でおいしいパスタの作り方知ってる人は教えてください。
ミートソースとか、秋刀魚とか、たらことか、基本混ぜてオッケーっていうのしか出来ない。
あと一緒に、麦で作った味噌が入ってた。さっそく味噌汁に使ってみた。米よりもあっさりしていて良い味。
米と一緒に麦まで作ってたなんてやるじゃないかオカン。