2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、友達に教えてもらった、某有名イラストレーターの人のブログをチェックしにいった。 ハァハァ・・・とか書くんだ〜!!(笑) 大阪に住んでいる人ってだけあってちょっとした話題に、「おぉ〜」ってなる。 その教えてくれた友達がついったで書いてた四…

昼間の雨風が嘘のようだー。 いっつも、ドラマとかさーイメージでね、 「おかえりなさい。あなた、ご飯にする?それともお風呂?」 ってあるやんか。 あれ、オカシイってずっと思ってた。腹減ってたら風呂どころじゃない!って(笑) でも、ずっと8時や9時や…

友達からメールきて、みたら吹いたわ。あれ誰ですか?(笑)多分、別人やと思いますけど。 あと、神戸の対バンがトクマルシューゴで、これもまた素敵・・・と思ってしまう。イカンイカン。

ついったとあいふぉん 先日見たライブで、イマイが散々滅多切りにしたものたち。 私としては、それを持ってるのも、活用してるのも、全然問題ないと思うねんな。 やっぱ、便利やしさあ、面白いし。 ただ、「イマジネーションが大事だ」と、「想像力が無くな…

23日の楽しかったあれこれ。 ゆっくり寝る。 お店探しを完全に任せて、昼過ぎまで、のんびりようつべ鑑賞。後輩いじりの回を見つけて狂喜する。 京都へ到着し、友達と合流。わーいわーい久しぶりすぎー!! そして、先斗町のもつ鍋やさんへ向かう。 予約しな…

今日は、元気かなって思ってた人からメールが来た。 久しぶりに会いたいなって人が会いに来てくれた。 いい日だった。

バッドモーニングの反対の意味に気が付くだけで眠れるんです。 っていう、歌詞の歌を聴いて、自分ちっさ!って思いました。 まあ、彼のファンも随分長く続けてきてますからね。かれの言葉遊び大好きだしね。 いいなぁ〜この曲、やっぱいいなぁ〜。 んーでも…

昨日の深夜、ミクシの日記を書きました。あんまりああいう内容のは書かんでおこうかと思ってたんですけどね。 まあ、ノリで。嘘もないですしね。 ただ、今日はお客様に出すダイレクトメールを作成してA4に文字とイラストをビシー書いた時に、考えてたんです…

17歳の頃、何してました? 田口ランディのエッセイ読んでます。 非常に面白い。 そんな私の思い出。

現代人の、表現の下手さが身にしみるよう。 今の今まで、続いてきたのに、今更やいのやいの言われる理由を、考えてみろよ。 自分に返ってくると思わない? しかし、危険因子か・・・ ジャンルなんて、いつからなんて、そんなだっせーこと言わないで欲しかっ…

ハロー、今君に、素晴らしい世界が、見えますか? 友達のついったで、このPVがあることは知っていた。 定期的に、DAXを覗いていて、それでやっと見ました。 いやあ、はは。リーダー、カッコよくて、嫌んなる。ライブは見たことない。音源も良く知らない。 だ…

んーまた、はてなはいくブームがくるのか自分。 定期的にはいく更新をするときがくる。 なんか、良いライブの写真知ってるよ、って人は教えてください。

んー。やっぱり、かっこよくなりたいんだなぁって、そう思います。 別に、誰かに褒められたり、羨ましがられたりしなくても・・・(まあ、褒められたら嬉しいし、羨ましがられたら優越感とか味わえるけどね) いつか、何となく、自分かっこいいやん。って、…

4月9日の、楽しかったあれこれ。 久しぶりに、ドカンと日記書いてみようかな。 ということで、名古屋人+大阪人、いつもの京都で待ち合わせ。 少しの間だけ、伊勢丹にお邪魔。 ここから、2万歩の1日が始まります。

そして、秘密を読んで号泣。 おまけの短編ですら号泣。 彼女の描く人間模様は、ドロッドロだけど、でも、なんか好き。 だって、奥にキラッと光が見える瞬間がくるからね。 でもベースが殺人事件だからね・・・絵が上手いからね・・・ね・・・(笑) あーでも…

今日の飛行機雲は、水平。 昨日の記憶でニヤニヤしながら、でも、足がダルダル。 そんな一日の締めは、マツキヨの超可愛い笑顔の店員さんでした。 今日もナイススマイルあざーす。です。 昨日の日記は、写真アップしつつ、ゆるゆる書きます。 明日は休みだし…

今日は、1日を楽しみ尽くした! 詳細は、明日。久しぶりにたっぷりとした日記書きます。 こんな私のダラ日記でも、読んでるから、書いてって言ってくれる人がいるなんて、嬉しくて涙ちょちょぎれんぜ! えーっと、もの凄い、テンションが高すぎます。 1日の…

駅写再び。 電車に興味はありませんけど、駅で写真を撮るのが好きです。 ちっちゃい本には、ブックカヴァーを買ったんですが、おっきい本には何もないので、フライヤーで新しいカヴァーを作ろうかな。 見た人の目がチカチカするような、レゾナンスのやつで。…

あ、このCD買おう。 むちゃくちゃ綺麗な音楽家。 むちゃくちゃ綺麗なお母さん。 友達が、大事に出して、みせてくれた彼女の旦那さんの写真集には、それはそれは美しい彼女の写真がありました。 やっぱり、人間って、愛し合えるんだなぁって、そんなくっせー…

やっと9日のグッドラにチケット買ったよ! すぐチケ、いつもありがとう。売り切れないくらいの私の好きなバンドたちよありがとう!!(笑) もうチケ取り合戦もできないし、発売日だって覚えられない!!(どうなの) 携帯で写真を撮ると、目で見てる色と違…

最近は、余計なことばっかり考えてしゃーないっす。 いつも傍にあったはずの、あれって何なの?とか、考えても答えが無いものを考えます。 正直、今、どっちだって良くなってる。 歳を取るごとに、怖さを増してきたモノが、目の前にどんどん落ちてきたりして…

ぶれても、なおも綺麗に撮れるなんて嬉しいぜ! ちなみにワザとぶれたんじゃなくて、単純にぶれました。 毎日、携帯写真楽しんでおりまする。 浩司さんが新しい曲を出しましたねぇ。 いやー彼は一体どこまで行ってしまうんでしょうか。 残念ながら、途中でつ…

あああー落ちそうだね〜