ぶれても、なおも綺麗に撮れるなんて嬉しいぜ!
ちなみにワザとぶれたんじゃなくて、単純にぶれました。
毎日、携帯写真楽しんでおりまする。


浩司さんが新しい曲を出しましたねぇ。
いやー彼は一体どこまで行ってしまうんでしょうか。
残念ながら、途中でついていけなくなってきてしまって・・・。
いや、ぼんやりとはわかるんだけど、大きすぎて、私には掴みきれないんだ。
私はまだまだ青っちろい目の前の世界に溺れている最中ですから。そんな感じ。


前の休みは、いとこの結婚式行って、休んだ気になんなくて、明日は休みだけど、お見舞いかなー
なんて、全然色気の無い、相変わらずな子。
結婚式といえば、兄の結婚式は、テーブルクロスは黒で、真ん中に真っ赤なバラを置くらしい。
母の説明ではわかりきらなかったけど、シャンパンタワー?みたいな感じのもあるらしい。
派手好きな2人っぽくてなんか良いっすね。
そんな私に向かって母は、「あんたは小ぢんまりとやんなよ」だって。
ええ、ええ。予定はありませんが、執り行う時は、そりゃもう小ぢんまりでしょうよ。披露宴とかって、私に向かないなあって、この歳になって行く結婚式でしみじみ感じます。


あっという間に4月になって、なんだかでもまだ寒いっすね。
春はどこだー!とか思いつつも、若葉や桜を見てはほんわりとします。


来週は、やっとこグッドラがきますねー。春の京都。
浅黄さんがやってくるので、一緒に遊んでライブの予定ですねー。楽しみ。
恵文社でイイダさんの展示に行って、できたら見仏もしたいとこ。1日を有意義に使いましょう。
お互いのプランで、良いとこ取りしましょ〜ね!


近鉄百貨店のギャラリーで、「せんとくん」とデザインした人の展示があるみたい。
その吊り広告が、近鉄電車にあるんだけど、超怖い・・・せんとくんみたいのがいっぱい・・・
あとてついったにて写ツします。お楽しみに(笑)