2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

見たアニメ

今年から新しくつくりました。このコーナー。ご容赦くだされ・・・。

見た映画

けっこう行けて良かった。

行ったライブ

どれもこれも楽しい思い出ばかり。一緒してくれた人は最高にありがとう。

読んだ本

今年は活字あまり読めなかったので、来年はもう少し。

聴いた音楽

ここ最近は、毎年「巡り合わせの良い年だった」って言えてて幸せ。

見たDVD

今年もぼちぼち借りました。借りたけど見れなかったのとかはまた来年チャレンジっす。

2013年、私の楽しかった記録

Yellow Magus/cero

海底2万マイルより引き上げられたその船から溢れ出す記憶は、 輝く太陽の光を浴び、さざめく浪間を縫いながら凍てつく大地をなぞり飛ぶ。 荒野の砂を巻き上げて、突き上げる森をすり抜ける。 都会の灯りを背にしたら、この掌に落ちてくる。 握りしめたその記…

G.O./MO'SOME TONEBENDER

今日あったことは、とてもたくさんの思い出を引っ張り出すことになった。 全てにいつか終わりがくる。 それまでを、そこまでを愛せる人になりてーです。

地獄でなぜ悪い/星野源

煩悩は来年に持ち越そうと思います!(キリッ

なんか、「だーもう!」ってなって愚痴ろうと思って書いた記事があまりにも自己防御愛が働きすぎて気持ちが悪かったのでアップはしませんでした・・・。 まあ、いつものように結局自分が悪かったんだってことで納得して終わりました。でも納得しきれてないか…

今、仕事をしている人のどれくらいが「やりたい」と思ってやってることなんだろう。 私には好きなものがたくさんある。それを私に提供してくれる人たちというのは、「やりたい」を形にした人たちだ。 与えてくれたものが素晴らしければ素晴らしいほど、憧れ…

☆YEEL☆/四ノ宮那月(CV谷山紀章)

ラッキーハッピーくるくるぴょこりん、という謎の歌詞に乗せられて何故か無性に元気がわいてくるこの曲、不思議・・・。 ライブで歌うの聴けるかな〜と思ってたけど、先輩組もあるので、なかったよ、残念。 でもいつも辛いときはこれ聴いてる。なっちゃんに…

倖/GOOD DOG HAPPY MEN

先日のライブで、倖・Apple star storyS・慰霊堂清掃奉仕っていう流れでキュンとしました。

何事も結果が伴うと良いものですね。 先月の部署別予算達成1位いただきました^^やったぜー!! 先月だけを見ると3ポイント別の店にまけてるんですが、前年対比込でみて1位くれたみたいです。 バックヤードに1位の店の店長の写真貼られるのが非常に恥ずかし…