何事も結果が伴うと良いものですね。
先月の部署別予算達成1位いただきました^^やったぜー!!
先月だけを見ると3ポイント別の店にまけてるんですが、前年対比込でみて1位くれたみたいです。
バックヤードに1位の店の店長の写真貼られるのが非常に恥ずかしいんですが・・・貼られた自分を見た自分の感想は「なんか・・・まんじゅうみたい・・・」でした。笑。
一気に売れることになったあれから、人員削減された中、売上が倍以上になっても頑張ってくれた皆さんには本当に感謝いたします。
私も休憩の最後の5分でCan Doばっか聴いて「やれば出来る!」って自分を鼓舞した甲斐がありました。
もう年末年始のことばっか考えてて。去年は大変な思いいっぱいしたので、うまくできたら良いなと準備しておかなくてはですね。ふぅ・・・どうなることやら。
お客さんもすでに年末で、予約とか色々くれ始めててなんか1年早いなぁってそればっかりです。


今年も楽しいこといっぱいできて幸せだった。
やってみようと始めたことも3つくらいできました。でもまだまだで、とりあえず続けていこうと思ってます。ちょっとずつですが、段階を踏んでいっています。


それはそうと、12月1日に某所で行われたライブのレポを読んで早く映像が欲しくて倒れそうです。
2015年には新作だそうで、それまでには追いついておきたいなぁ〜って真摯に思います。ライバルも先輩もいっぱいでてくると良いなぁ。
あとは、ダンスシーンだけでも良いから作画よろしく頼むっす。やっぱ他と比べちゃうよー。



そろそろ今年のまとめとかやっていかないとね。
年賀状は無理です。落ち着いたら寒中お見舞い出したいです。


先日門田くんのライブ見て、思ったことを書き起こそうと思いましたが、全くまとまらなかったので下書きに眠らせました。