2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出をどう大切にするかって、人それぞれだと思う。 自分では、あっさりしてんな〜ってずっと思ってたけど、単純に薄情なだけだったのかもしれないなって思ったりもしている。 バンド・オブ・ザ・ナイトの主人公、ラムくん(解説の町田氏によると、著者の…

PARADE II−RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICKアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: Lingua Sounda発売日: 2012/07/04メディア: CD購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (16件) を見るお昼休みについったー見てきゃあきゃあなりました。 良いね、…

前編。 明日、映画見に行った帰りに買ってこようと思います。 映画は、日本最終上映のブエノスアイレスです。フィルムで見れるのはここが最後だそうです。楽しみですね。 あ、関係ないけど、白い衣装って透けるからエロいですよね。 あと、武道館くらいでっ…

読み始めた本、いつもの感じの短編集かと思ったら全然違った・・・!! 読みながらしかめっ面になってきてしまう。。。基本的に実際の事件・・・。ちゃんと後ろ読めば良かったな〜・・・だけど面白いんですよね。 先日のニコ生で、もうええやろっていうくら…

今日は、テキサス見てきた! 面白かったな〜。 岡田くんの存在にもう夢中になってしまったよー素敵でした。 星野くんももちろん素敵でした。ちょいちょい笑わせるくせに、何回か泣かせてくるんだから憎いヤツめ。 でも最後の高橋さんもすっごい素敵。洗濯物…

書き始めては、なんとなくまとまらなくて下書きに保存していたものを簡潔にいくつか。 ●給料もらって、喜んで本買いに行きました。7冊購入(エッセイ2冊含)。 ●音人のコラムのみ立ち読み。やっぱ男前、香典がポケットにあって、化けた先がまた愛で更に好き…

桜も咲いたってのに、寒いすね。 大阪城公園とか、森ノ宮で催事だしてるけど、売れてるかなぁ。ちと心配ですね。 最近、この動画ばっかり見てる。元気でるの。 ほんで去年のボロフェスタ思い出したりとか、RORでモノノケ見たこととか思い出してる。 なぜ今彼…

ぼんやり太陽。 春ですねー 桜咲いてきたなぁ なんで団地にはたくさん桜があるのかしらね どっかに桜見にいけなかったら団地めぐりして桜見ようかな

ああ春ですね、そんな春の散歩に気持ちよさそうな曲を10ほど。

最近は、ブログ書こうと思って、書いてみると、愚痴っぽくなっちゃって結局やめちゃうってことばかりでした。 ネガティブ!あと、捻くれてた! 今年はライブ少ないかも〜なんて思ってたら、そんなでもない感じに予定が。 5月は2つ、6月にいたっては3つも行き…