前編。
明日、映画見に行った帰りに買ってこようと思います。
映画は、日本最終上映のブエノスアイレスです。フィルムで見れるのはここが最後だそうです。楽しみですね。


あ、関係ないけど、白い衣装って透けるからエロいですよね。
あと、武道館くらいでっかいと、こんなにたくさん火を使えるのですね。(ま・・・私が普段見てる人がこんな演出したら引くけども。笑)
最初の振りにあわせて火を噴くのカッコいいね〜しかしおどろおどろしい顔だこと。

魅せることについて、こだわればこういうセットや演出って最高だと思う。
私はここまで凝った人たちを見に行ったことがないので、音とかもうその場の雰囲気とか勢いでどうにかなっちゃってる事が多いんだよねー。
でも1回は見に行きたいのよー、衣装とかさーメイクとかさー、そういうのでうおーって思いたいというか。
秀さんの衣装に度肝抜かれたいとか思っておる。9月はハッチだから行ける気がする・・・!!