読み始めた本、いつもの感じの短編集かと思ったら全然違った・・・!!
読みながらしかめっ面になってきてしまう。。。基本的に実際の事件・・・。ちゃんと後ろ読めば良かったな〜・・・だけど面白いんですよね。


先日のニコ生で、もうええやろっていうくらいキャアキャアゆうています。
やっぱみんな、楽器持ったら全然違うな〜。あの無表情リーダーがニコニコしっぱなしで萌えまくってました。愛い奴め・・・!!
そんな私のもとに、次回の雑誌の裏表紙・・・!!!麗しすぎてもうなんなの・・・!!
前回のもひえーーってなったけど、今回のほうがひえーですね。買おうかしら・・・。
今回の撮影のエピソードも読みましたが、とりあえず良いスタッフさん達なんだろな。
カメラマンさん素敵だよね〜、この角度!あのガタイをこう魅せるとは流石です・・・いや・・・別にカメラマンさんを知ってるわけじゃないけど・・・!!
大阪の本屋で、この雑誌が並んでいるの表紙じゃなく、裏表紙がずらっと並んでいたら、私の仕業だと思ってもらって結構です。笑。小規模にやっときますw
もう1本見たニコ生、昨年末の武道館ライブの映像流してくれました。絶対DVD買うもんね!初回盤いっちゃうもんね!!
それを見てから、ここ最近は帰りながらジュピター聴いてます。なんとも言われんあの感じ。



さてさて、打って変わって来週には泥酔ロッカーのソロアルバムが出ますね。
めっちゃ楽しみ。
ながいおわかれ、という曲の歌詞の一部を読みましたが、グッときすぎてもう。。。
彼のセンスには心底惚れます。
あー早くCD屋さんで手に取りたい。ビリビリとビニールを剥いで、歌詞カード引っ張り出して、匂い嗅ぎたい。声が聴きたい、文字を追いたい。
嬉しいし悲しい、この気持ちと私は死ぬまで付き合いたい。
やっぱこれ、渡したいなぁ。