今日は、テキサス見てきた!
面白かったな〜。
岡田くんの存在にもう夢中になってしまったよー素敵でした。
星野くんももちろん素敵でした。ちょいちょい笑わせるくせに、何回か泣かせてくるんだから憎いヤツめ。
でも最後の高橋さんもすっごい素敵。洗濯物畳んでる時の表情がもう。
観劇、やっぱちょいちょいして行きたい。でもチケットがお高いのでライブが多いとなかなか買えないので今回のような勢いが大事かと。笑。でも今回は払ってめっちゃ満足した。
アフタートークで転球さんのモノマネも見れたしw超いじられ役とかもうwでした。


もらったフライヤーの中で。海辺〜、舞台にするのね。
キャストも今さっき誰が誰か見たけど、やっぱ、春樹氏のファンとしてはね、イメージがほら、イメージ。
観たらきっと面白いだろうキャストだけど、見れないよね〜・・・映画とかも結局見てないてか、見れないてか。
やぎら君の目は本当に素敵、でも君じゃない!
長谷川さんの柔和な感じちょっとわかる!でもあなたじゃない!
星野青年・・・絶句・・・!!
・・・言い出すとキリがないね。笑。
まあ、イメージが強いものは映像として見るのは難しいよ。
ちなみに、私の中では田村くんが無骨な体育会系ガッチリ青年で、星青年は軟派な感じです。
あ、なんか違和感と思ったら、図書館の設定がもうアレなのね。佐伯さん居なくてどうなんの?じゃあ長谷川さんは何なの?そこは脚本か、そうよね。全部が全部は無理だよね。図書館メインでよね。
上で長谷川さん、あなたじゃないって書いたけど、それは大島さんありきで書いたので、とりあえず取り消しってことで。笑。



そしてさっき、またニコ生見てました。
ムクたん生放送。ライブあり。15周年!
くじ引きで曲を決めるからライブでもめったにやらない昔の曲とかもあって、リーダーが演奏しながら曲を作っていくという荒業を焦った顔のままやってのけてました。
ああいう感じのドラムもいいよね〜、、、やっぱドラム好き!!
そして24時からまた別のニコ生見るん。今日はPV初解禁!!こっちは25周年!
風呂入って待機!