2012-01-01から1年間の記事一覧

腹の立つことも、腹がよじれるくらい笑うことも、どれもこれも今ってことですね。 ふとした時に考えてしまったら、電車で涙が出そうになりました。あまり考えたくないことです、、、というか、もうあんな思いは嫌なんです。 そういうことも思うと、やっぱり…

見た映画

10月、仕事変わってから全然行けなかった。。。せっかく映画館近くなったのにね。 来年はこの距離をもっと利用できる大きい心で仕事したいですね。

行ったライブ

初めてからお馴染みまで、ぼちぼちと楽しんだ今年。

読んだ本

今年は漫画をたくさん買えて良かった! イメージたくさん載せました!お楽しみください^^

聴いたCD

今年もとっても素敵な巡り合わせ!

見たDVD

ハッシュ! 若い田辺さんめっちゃ可愛い・・・「これが俺なんだよ!」とか、最後の川辺での最初の距離感とかがとっても好きです。だんだん解けていく3人の雰囲気が素敵だった。一人で居たくないから一緒に居るんじゃん。 らもトリップ 関係者の皆さんのイン…

2012年、私の楽しかった記録

今年はなんもかんも良かった。 楽しみに楽しみました。 なので、基本的に全部が全部多めでよろしくお願いします! 自分のために書いたので長いですから・・・読むの面倒な人は貼っつけた画像で確認してほしいです♪

世界を崩す声。昨日の夜、思い立って再生してから止まらない。 今日は久しぶりの2連休の1日目。この連休が終わったら、次に連休はいつだろう。 今までの私は連休の有難みを全然感じてなかったなと思ってます。 1日目だしと思って、売り場に提出書類を持って…

寒くなってきて、ガス代が上がってきました・・・恐怖だけど仕方がないですね。 遅番で帰ってきて日付を越そうとも湯船につかりたいのです。すでに設定温度45度になりました。シャワーだけじゃお風呂上り寒くて無理。。。 そして熱い熱いといいながらアイス…

ムカッときたことがあったら、笑って忘れるべき。 最近めっちゃ笑ったのは、月1癒しの1つでもある生放送での恋愛相談と一筆キャッツ、そして前回の東西芸人いきなり二人旅、そして今日見た新劇場盤ムッQですね。 笑うって元気でるので本当に素敵。 でも昨日…

これでは人には見せられないなっていうような戯言を残しておくようのアカウントっていうので、ここ最近思ってることを書いてました。 思った順番に脈絡もなく書くことで、見えてくるものもあって、なかなか役に立ってます。 先日見たライブ。面白かったし、…

今日は、一人で休日を遊び倒そうの日でした。 総歩数、2万6千歩(約16キロ)。奈良からのライブでした。

家でダラダラごろごろしながら、見てたついったーで友達と何気ないやりとり。 で、お誘いを受けたので勢いをつけて出かけてきました。しかも三ノ宮まで。 友達はNUでインストア見てるっていうので、そこで待ち合わせ。着いた時はまだやってたので私も後ろ…

どんな男の子が好みかと話題になったので、絵にしてみたんですが、、、 よく考えてみると好みっていうのもありますが、私がこういう男の子になりたいんだと思いました。 相変わらず男の子になりたい欲はあります。セクシャル的な意味ではなく・・・なんかう…

ああいう人達、気に食わないこともいっぱいあるけど、バックボーンが基本的に近しいところもあるから好きなんだと思う。 いつもいつもあればっかりだったんやけど、今回は3曲もあったし、ラストの曲は民放では放送されないよーな曲で良かった。 番組の子供た…

色々と思い出を遡ってみようのコーナーです。 漫画歴って感じですよね。 ちょっと楽しめればと思ってたんですが、なんかちょっとした黒歴史披露みたいになってしまいました。笑。 でも楽しかった^^

朝、布団でもぞもぞとしながら、ついったをつつーっと見てた。 漫画好きなミュージシャンの彼が良い完結だってって書いてて、「ああ、完結するんだ!」ってなって起きて買いに行ってきました。 いつも行ってる漫画館がビルごと休みで大ショックを受けつつも…

ついったーで見た、母子家庭の特徴ってやつ。 見事に全部あてはまる私です。 ちなみに母子家庭ではありませんが、小さい頃、父と遊んだ記憶はほとんど無しといって過言ではありません。 中高生の時は、食事も私と母と兄と3人で食べてばっかりでした。高校生…

せろ素晴らしすぎて涙ちょちょぎれるね。 素晴らしい才能を前にすると、もの凄い高揚と共にもの凄い嫉妬して凹むんですけどね。笑。 ごろんごろんして過ごした後に、先日「最近なにもしてない」と思ったので、新しい紙を買ってきて久しぶりに鉛筆を握ってみ…

大忙し11月の幕開けは、先日のくるりライブでした。 聴きたかったあのアルバムの曲たち、イントロからぐわっとなるあの曲。弾き語ったのはあの超名曲。 数々のライブに足を運べど、初のホールライブでした。楽しかった!音もめっちゃ良かったし。 今月は買え…

にいさんのついーとで、今日は天使の13回目の日だって思い出しました。 今日は白い日、明日は黒い日の演目だったね。 彼の無邪気な少年の笑顔を思い出して、私ったらギスギスしてんじゃないって・・・と、またもや反省です。 時折みている映像があって、また…

うまくいかない事ばっかりですが、なんとかやってます。 拘束時間が長いですが、なにかとやる事が多くてけっこう平気みたいです。 でも体の疲れは慣れるまでもうちょっとかかるかも。がんばろ。 「あの曲で元気出るとか書いてるけど、ちょっとわかんないわ」…

あっという間に、こんな時期まで来てしまった。 あっという間に今年は終わってしまうだろう。 あわあわしている間に年末商戦になって、年明け福袋ですね〜。 今日は新しい売り場に荷物を入れてきました。いやはや思い通りにはいかないものですね。 課長と現…

毎年、自己満足のためだけに(読んでくれる人もいると信じている)書いている1年のまとめ。 なんかもうすでに良いものが多すぎて書きたくてゴロンゴロンジタバタって感じなので、ちょっとずつ書いていくことにした。 めっちゃ楽しいよ!楽しい! 今年はおし…

「明日どうなるか、わからんけんね」「彼の魂と勇気も、いるっちゃない」 楽しかったー。久しぶりに彼らのライブで踊ってきました。 悲しいと寂しいの量に、楽しいが追いついてきたんだなって感じます。 私は生きて歳を重ねて、29歳になりました。 生きてる…

全然うまくかけなくて、いったん書いて、全部消して、2回目のトライです! ストレンジユートピアクレイジーキッチン、大人になるってなんだろうとなんとなく思ったそんなアルバムです。 色々彼が語ったエピソードを思い出し、個人的な冬の思い出を考え、キン…

いやもう、何もかも、ちゃんとしてない私が悪いんですけどね。 もーーなんでも良いからカッコよくなりたい。 黙っててもカッコよくはならないから、ちゃんとしなきゃなぁ。 先輩とか、たけちゃんみたいな人落ちててほしいよーー布のないとこで泣かせて!(絶…

私の脳みそがあと3%働いて、今記憶に残ってないようなことも全て思い出して覚えておけたら良いのに。 いかに今の日が大切だと感じておかなくてはいけないと教えてくれるものは沢山あるのに、その事すら覚えていられやしない。 一回「なんだコイツ」と思って…

今月は良い買い物したよね〜・・・ホント良いアルバムすぎて震えるわぁ。 1枚を今はリピートしているところなので、あとの2枚は後からゆっくり聴きこんで・・・と言いたいところですが、これからまだリリースラッシュが続くので、あわあわしています。でも今…

給湯室にて秘密の談義。 いや、たいしたことはないというか、ホント好きな人にしか聞かせられない話をしてました。 大半の人には引かれる話も、趣味がわかる人ならお互いそれを知らなくても盛り上がるんだなーって実感。 あの人とはじっくり話をしたい。どん…