世界を崩す声。昨日の夜、思い立って再生してから止まらない。


今日は久しぶりの2連休の1日目。この連休が終わったら、次に連休はいつだろう。
今までの私は連休の有難みを全然感じてなかったなと思ってます。
1日目だしと思って、売り場に提出書類を持って行って、ぶらぶらして買い物して帰ってきました。
CDは、買いに行ったんですが、初回盤まだ来てなかった・・・。明日もう1回行ってくる。
で、漫画だけは買ってきました。もう今年最後だなぁ〜買うの。ポイントカードもつくってきたよ。
いやしかし、今年も読んだもの全部面白かった。今日買ったのも正解。ああ・・・なんだかもー!ってなってます、なんだか。笑。
あと、ずっと見たくてでも借りられっぱなしだった映画もレンタルできました!やったぁ。レンタルももう今月はできないだろうな。


なんか、今年も終わっていくなって感じです。
冬の寒い感じは嫌いじゃないですが。
そろそろ今年みたものを出そうってリッキーも書いてて、あー年末、です。何があがってくるか楽しみですね。
私もそろそろまとまってきました。今年は多めでお届けいたします。本当に充実した年になったって思います。


さ、DVD見てごろごろします。明日もCD買いに行く以外は家でこたつに入って過ごします。